ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続きが観たい

続編を、テレビもしくは映画館で観たいです。
スタッフさん、出演者さんのスケジュール等で難しいでしょうが、是非、99.9%を再び!

ありがとうございました。

番組は 本当に楽しく 家族そろって見ていました。
その時間は とっても幸せでした。
そして 演者のみなさん,スタッフのみなさん,みんなでいいものを作ろうとしていること,大変な中でも私達見ているもののためにという思いが伝わってきて,自分自身 仕事への考え方を見つめなおしました。こんなこと初めてです。
力を合わせることのすばらしさを教えていただきました。
現場の方は やりきった感が強くて しばらくは 続編なんて考えられないかもしれないですが いつかまた お会いできる日を楽しみにしています。
本当に 素敵な時間を ありがとうございました。

深山ロス

ほんとうに面白いドラマでした。

深山のお父さんの事件の真相が知りたいです!!!

続編、映画化 期待してます ♡

いつまでも待ってます。

楽しい楽しい3ヶ月でした。
最終回から早くも1ヶ月が経とうとしていますが、この番組のキャラクターはみんな忘れる事が出来ません。
それくらい好きになったドラマです!
チーム斑目はまだまだ事件を解決していかなければと思っています。
どうかまたこのドラマに会えますように。

続編希望

毎週日曜日が待ち遠しくて仕方ない、ワクワクな時間をありがとうございました。このチームの活躍が近いうちにまた観れると固く信じています。

続きを期待しています

撮影お疲れ様でした。
あっという間の3か月でした。
ドラマの内容を観るのに必死で小ネタなどは言われてみないと全然気づけなくて(笑)そんな小さなところにも気を配っていたドラマだったのでもう観れないのかと思うと寂しいです。
ぜひぜひ続編、スペシャル、映画と続きますように。

続編、切に希望します!

三ヶ月間、ありがとうございました。
本当に楽しいドラマでした。
専門ルームの皆さんの掛け合いが大好きなので、また見たいです。
本当に続編お願いします。

また、逢える日を

3ヶ月間とても楽しかったです。
スタッフ、キャストの皆様、本当にありがとうございました。
また、お逢いできる日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

日曜日の夜が毎週楽しみで1週間を過ごしていた3ヶ月でした。深山ロスも、99.9ロスも まだまだひきずっていますが、必ずまた会えると信じています。キャストの方々、スタッフの方々の熱い思いが伝わって来て、私も頑張ろうと思える毎日でした。

面白い作品

99.9刑事専門弁護士が終了して、4週間が過ぎようとしています。
毎週日曜21時にTVの前に座るのが楽しみでした。10回全てリアタイできました。そっちが気合い入れてつくってるなら、こっちも気合い入れて観なくちゃ失礼にあたりますものね。でも、1回観ただけじゃ、細かいネタなんか解りません。録画したのを、何回もリピして楽しみました。本当に面白かったです。
この作品に携われたスタッフ、キャストの皆様にお礼を申し上げます。有難うございました。
最後に次回もあることを楽しみに待ちたいと思います。(10月初旬に届くDVDも)