ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

また、会いたいです。

素敵なドラマでした。アドリブが多くても芸達者な皆さんが演じていたのでスムーズに楽しめたのですね。
また、お願いしたいです。

1話ごとにリピートが止まりません!!

初の弁護士役を演じられた松本潤さんをはじめキャストの皆様の演技に毎週ワクワクドキドキしていました
刑事弁護や冤罪など重いテーマを社会に訴えかける内容、その中に毎回リピートしたくなる子ネタなどおもわず笑ってしまうところもあり飽きずに最終話まで見ることができました!
むしろ足りないくらいです!!
本当に毎週楽しませていただきました
ありがとうございます!
またキャストの皆様スタッフの皆さまが作り上げる作品を見させていただきたいです

本当に楽しかったです♪

毎週日曜日が楽しみで仕方がなかったです。
潤くんをはじめキャストの皆さん、スタッフさん皆さんが一丸となって楽しんで作品を作っているのがよくわかりました!佐野さんのTwitterも裏話のFBも有り難かったです♪
小ネタも毎回盛り沢山で見返すのが楽しかったですし、こんなに毎週見返したドラマはありません!!

また是非(出来れば近いうちに)続編で会えるのを待っています(^ω^)

99.9お疲れ様でした

俳優松本潤が 好きで 毎週 ドキドキして観てました しかし あっという間に 終わってしまいました 今までの潤くんとは違う役柄で、楽しませてもらいましたが
もう少し 深山先生を 観ていたかったかな…

大好きです

皆さん本当にお疲れ様でした。
家族皆でリアルタイムで観て録画したのをずっと飽きることなく観ています!
あのチームの絡みと1人1人のキャラクターが最高でした!!ダジャレも(笑)もう99.9の全部が好き過ぎます!!続編希望します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

またいつか・・・

本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。3カ月本当に日曜日になる日がたのしいなんてうれしいなんて思ってもみなかったです!
また99.9が見れることを信じていますので宜しくお願いします。

感想はいろいろ書きたいことばかりですが、みなさんと一緒です。

また会える日まで・・・

また会う日まで

キャスト、スタッフの皆さん!最後までお疲れ様でした!

こんなに終わるのが寂しくて、終わってからのロスが長いドラマは久しぶりです…いや、初めてかも…

キャスト、スタッフ全員、互いに信頼しあっていて和気あいあいとした雰囲気がドラマにも出ていて、見ていて何だか不思議な安心感のあるドラマで、どのキャストもハマリ役で、カメラワークや美術、音楽どれをとっても大好きな作品でした!

まだまだ斑目法律事務所の皆さんを見ていたかったです…。
セカンドシーズンが来るその日まで待ってます!
とりあえず…DVD発売日までまだかなぁ〜笑

続編、楽しみに待ってます

松本潤くんのドラマは、全て大好きですが、この99.9は、嵐ファンじゃない夫や娘や沢山のお友達も、ハマって、リアルタイムで、全話、観たと聴き、99.9の幅広く、改めて人気のあるドラマと認識できて、嬉しいです。

是非、続編のスペシャルドラマ、映画を楽しみに待ってます。
ドラマのBlu-rayも、楽しみです。

松本さんを始め、ドラマのキャストの方々が、勢揃いして、また、楽しい続編を作ってくださるのを、期待してます。

続編を待っています

すっかり日曜夜が寂しくなって、昨日、BlurayBOXを注文しました。

1話1話に、キャストやスタッフの皆さんのやる気が詰まっていて、それが日曜夜に元気を届けてくれていたのだなと思います。毎週楽しかったです。

それぞれの人間模様についてまだまだ見えていない部分があるので、続編を心待ちにしておりますが、続編ではもう少し事件(もしくは検察の操作能力)のレベルを上げてほしいというのが正直なところです。そのために十分に調査や準備をして、脚本を練り上げてほしい。期待しています。

一期一会

このドラマに会えて、良かった。潤君を好きで良かったと思っています。弁護士の役は、どう演じてくれるのか不安でした。でも深山弁護士は、潤君でしか出来ないキャラクターで面白い所は、弾けて、裁判のシーンは、ぐっと引き込まれて、心を動かされました。潤君は、コメディもうまいですね。私はコメディが一番難しいと思っています。また深山弁護士に会いたいです。待ってます。