ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編お待ちしてます。

毎週、とても楽しく観てました。
小ネタやダジャレで笑える場面もありながら、考えさせられる事も多い深い内容で時間があっと言う間に過ぎる1時間でした。
また、このチームに会える事を願ってます。

みんなに幸せをありがとう!

松本潤さんの大ファンです。潤くんは、職場の高齢者に大変人気があります。
92才のおばあちゃまも潤くん事だと目をキラキラさせてとても楽しそうです。
多忙な夫や嵐ファンではない同僚も面白いと言ってますし、オヤジギャグの後の松潤の笑顔が可愛いと潤くんの魅力にすっかりはまったようです。
他のキャストの皆さまも大変魅力的な方ばかりでした。
誰もが一緒に楽しめる作品に出演されて
幸せな3ヶ月でした。ありがとうございました。欲張りですが、続編と映画とSPと次々に魅せて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します!

最後の書き込み〈涙〉

今日が最後の書き込みなんて、淋しすぎます。
今でも毎日録画楽しんでます。
お願いです、早く続編の吉報を待っています。
チーム斑目に早く再会したいです。
選挙じゃありませんが、最後のお願いです。
そしてこの掲示板も復活して頂けること願ってます。

最高でした

毎週日曜日が楽しみで仕方なかったです
深山を中心に佐田ファームが団結していく様も見応えありました
深山の不思議キャラも、なんか儚くて、たまらなくて、このチーム大好き!

楽しかったです!

あっとゆー間に楽しみも終わり…日曜9時は何が何でもリアタイで見たいばかりに必死に主婦業終わらせてテレビの前にスタンばってました!^ ^今は時間を気にせずのんびりしてますが寂しい〜( ; ; )メンバー最高でした!!いつかあのメンバーが揃って見れるのを楽しみにしてまーす!!続編…ありますよね??(笑)

ありがとうございました

毎週楽しみでした。日曜日に家族とドラマを見ながら話をしたのは久しぶりでした。いろいろ拝見したところ、演者さんはもちろん、スタッフさんも本当に大変だったんだなと感じました。そのかいあってか視聴率だけでなく、私の周辺でもとても話題になっていました。時間がかかっても是非続編!ただ、映画化は反対です。あのコネタやプロレス関係は無理だと思います。テレビドラマだから我慢出来るものです。楽しめるものです。それに世界観が変わってしまう気がします。是非ドラマで続編を!本当に楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

未だ見ぬ世界へ

約四ヶ月お疲れさまでした。
毎週凄くたのしみででも最終回が近づくにつれて寂しくて日曜日がもう少し先にあれば...なんて願ってみたりして。。
リアルタイムではストーリーをたのしんで、録画しては何度も繰り返しみて小ネタや色んなところに目を向けて。
こちらも一緒に作らせて頂いてるような感覚でした。
チーム99.9と必ずまた再開出来ることを祈って。未だ見ぬ世界への挑戦を...
素敵な日曜日をありがとうございました!続編心待にしております!

また帰ってきて下さい。

お疲れ様でした。
本当に面白くて、でもしっかりしたテーマが合って。
素敵なドラマでした。
日曜の夜が辛いくらい、ハマってしまっています。
また帰ってきてくれるのを期待して待ってます。

ありがとうございました!

スタッフ・キャストの皆さん、事前番宣番組も含めてほんとに楽しいドラマでした。公式サイトやTwitter、facebookなど様々なツールを通じて視聴者部一員として参加できた実感があります。また、お目にかかれますよね?続編、お待ちしております(・∀・)

ありがとう

3ヶ月間、毎週が楽しみで。
笑ったりスカッとしたりグッときたり。
毎週の放送を見てリフレッシュした心でまた月曜日から頑張ることができました。
キャストさん、スタッフさんが一丸となって、楽しいものを作ろう!面白いものを作ろう!良いものを作ろう!そう肩をガシッと組みながら作ってる様子が垣間見えるような。そんなチーム力を感じた作品でした。
一つ、心残りは深山先生のお父さんの事件。
あの犯人はまだどこかでのうのうと生きている。
いつか、その犯人と対峙する深山先生の姿が見れたならうれしいなと思っています。
3ヶ月間ありがとうございました。また会う日まで!