ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ありがとうございました。

毎週日曜日に楽しいドラマを届けてくださって、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!
私は松本くんが好きで、松本くんきっかけでこのドラマを見始めたのですが、気付けばキャストさん全員好きになっていました!
またあのテンポの良い掛け合いが見たいです(;_;)
もしよければ、続編を待っています。
本当に良いドラマをありがとうございました!!

99.9ロス

最終回が終わってしまってからとっても寂しいです。日曜日になると、99.9が観たくてうずうずします。また、ひろくんと斑目法律事務所のみんなに会いたいです。続編よろしくお願いします(土下寝)

会いたいです。

日曜日がとても寂しいです。深山に会えない。斑目事務所のみんなの笑い声きが聞きたいです。深山の父の事件の真相が知りたいです。殺人者の息子として生きてきた過去も知りたいです。深山に本当の笑顔が戻る日を見届けたいです。
視聴者には犯人が解っていて深山が犯人を追いつめる7話がとくに好きです。
また彼らに会える日が来ると楽しみに待っています。

続編希望です

続編希望の声が上の方にも届いているようで嬉しいです。
どうかどうか、よろしくお願いします。
首をながくして待っています。

シリーズ化して欲しい!

99.9、本当に本当に大好きです。まず佐野さん、ありがとうございました。丁寧でユーモアがあって優しく潔くて。Twitter削除はすごくさみしかったけど佐野さんらしくて…ありがとうございました。
本当にいろいろ書きたいことあるけどありすぎてまとまりません。とにかく、99.9ロスでDaylightを聞くだけで泣きそうになります。日曜の夜の寂しさは、ハンパないんです。まだまだチーム99.9解散したくないです!シリーズ化して欲しいです。よろしくお願いします、土下寝もするので。99.9大好きです。

ひろくんに会いたい

ドラマが終わってからも毎日録画したものを見ています。
セリフも覚えちゃうほど見ています。
絶対に続編をやってほしいです。
早くひろくんに会いたいです。

会いたいです。

99.9終わってしまったの本当にさびしいです!!毎週たのしみにしていたドラマでした!深山の親父ギャグまたみたいです!明石とのおもしろい絡みもみたいです!
続編本当に期待してます!!!

続編希望です

いつもはドラマ終了後にあまりメッセージは書かないのですが、毎週ホントに日曜日を楽しみにしていたので是非続編をお願いします。長く楽しみたいので出来れば映画ではなく続編で!この声届きますように...

願い事

明日の七夕様
願い事は「どうか続編・映画化ありますように」かな。
あと「スタッフ、キャストの皆様のご健康を」
大変なお仕事ですがこれからも素敵なドラマを見せてくださいね。

続編希望

いつまでもいつまでも待っています

でも一日でも早くにしてほしいです

加えてのお願い
松本潤の深山以外の別の役も見てみたいです
お願いします
潤君は役者仕事が大好き
どんどん新しい役に挑戦してほしいです