ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

また会えますように

潤くんがきっかけで見始めた99.9。
気付いたらキャストの皆さん全員が大好きになってて、愛をたくさん感じた素敵な3ヶ月でした。
ドラマ本編だけでなく、公式TwitterやFacebookの裏話など、99.9のすべてが大切な思い出です!
キャストの方、スタッフの方が仰る潤くんの姿を聞いて、潤くんのことがもっともっと大好きになったし、やっぱりこの人についていけば間違いないなって強くおもいました。
普段ドラマを見ない家族もこの時間を本当に楽しみにしていて、99.9ロスがつらいですT_T
99.9は間違いなく、私の人生で一番大好きで大切な作品です。
またこのメンバーを見ることができますように。

又、会う日まで

今日でメッセージ欄も終わってしまうので、最後に。
オールスタッフ&キャストの皆さん、楽しいドラマありがとうございました。
続編&スペシャル&映画化待ってます!
きっと又99.9チームに会えると信じてます!

ありがとうございました

3か月本当にありがとうございました!!
スタッフ・キャストのみなさんが工夫して頑張ってくれたおかげで
ワクワクしながら観させていただきました。
また、みんさんに会えるのと待っています!!
ありがとうございました^^

ありがとうございました

日曜21時という看板時間、しかも弁護士という役柄に世間一般からしてみたらアイドルという松本潤さんを起用していただきありがとうございました。香川さん、榮倉さんはじめパラリーガルの皆さん、斑目所長に検察側の錚々たる皆さんまで、名前をあげるだけでも主役をはれる方々にも関わらず、満遍なく10話の中で関係性を見出していただき、ただただ感謝いたします!
オヤジギャグもまだ聞き足りません!ぜひともまたあの刑事専門弁護チームの皆さんにあえますように!

続編期待してます

あまりドラマを見ない主人も毎週、楽しみに見させていただきました。松本さん目当てで見始めましたが、毎回ドラマに引き込まれ、今はロスに陥ってます。ぜひ続編をお願いします。

感謝

楽しいドラマをありがとうございました。家族で楽しめたドラマでした
週末パチンコに行ったら閉店迄帰って来ない主人がドラマに合わせて毎週帰って来ました‥奇跡です‥反抗期の息子も欠かさず見てました‥奇跡です‥笑
皆、おやじギャグで爆笑し今のはアドリブ?と言っては爆笑して見てました。
家族皆が見たくなるチームワーク抜群のドラマでした。次がある事を期待して
沢山の感謝を皆様に‥ありがとうございました。

ありがとう!そしてまたの再会を!!

本当に楽しいドラマをありがとうございました!
99.9のために集まったキャスト、スタッフさん全ての人に感謝です!
まだまだ99.9ロス、深山ロスは続くけど、きっと近い将来また会えると信じて、明るい気持ちで待ってます!
ヒロくん帰ってきてねー!!

ありがとうございました

毎週楽しみにしていました。その分寂しい日曜日です。
私は、花男で初めて松本潤という名前を知り、恥ずかしながらリターンズの途中まで、普通の俳優さんだと思っていました。「スマイル」で大ファンになり、どうしたらビトを救えるのか本気で考えて・・・あんなに真剣にドラマを観たのは初めてです。
そのビトを演じた松本さんが弁護士…すごく感慨深く思っていましたが、始まってみたら楽しくて楽しくて、時々切なくて、ちょっと変人でかっこ良よくて、すっかり深山先生にはまってしまいました。

皆さんとの掛け合いも本当に楽しくて、もっともっと観たいし、もっともっと役者の松本潤さんに会いたいです。次回があると信じて、皆さんに会える日を楽しみに待っています。
楽しいドラマをありがとうございました。

またやって下さい

すごく面白かったです
是非もう一度、ヒロくんに会いたい

続編待ってます!

チーム99.9、お話が面白いのはもちろんのこと、誰一人として埋もれることなく皆が個性的で愛らしくて可笑しくてw、それぞれのキャラクターがとても魅力的だったのがこのドラマに惹き付けられた要因のひとつだと勝手に分析していますw。また刑事専門弁護士というのも初めて知りましたし、弁護士さんの仕事というのをとても興味深く感じました。
本当にどの登場人物もチャーミングでみんな大好きで、小ネタに気づいた時のニヤニヤや放送後のツイッター等での答え合わせも「あー!そんなとこに?」とリピートする度に発見もあり楽しかったです。このチームがこれっきりなんて悲し過ぎる!!また同じメンバーでわちゃわちゃしてるの観たいので、是非よろしくお願いします!