ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編

99.9続編あることを、祈ってます。

感謝感謝なのです

ぎりぎり間に合った!!
前回は、ひたすら続編への希望を偉そうに書き込んでしまいましたが
とにかくこの作品が、好きで好きで、本当に大好きだったんだと、
それを言いたかったのに、そのことは一行も書いてなかったことをお詫びします。
大好きなんです、この作品が!!
そして、携わったスタッフ、キャスト、全ての方々に感謝なのです。

続編待ってます!

何度も録画を1話から見てます。
何度見ても面白いです!
また同じキャストでぜひ続編をお願いします!
首を長くして待っています!

期待します

久々に、面白い!と思える作品に出逢いました。スペシャル、続編、映画化、何でもいいからまた班目法律事務所の皆さんに逢いたいです。深山さんのお父上の事件もスッキリさせたいですね。

また・・・逢いたいです!

毎回、あっという間で「えっ、もう1時間たったの?」と
こんなに引き込まれるドラマは久々でした。
弁護士のドラマなのに、堅苦しくなく小ネタやおやじギャグなど笑う場面が本当に多くて、それでいて法廷シーンなどでは息をのむように見せてもらったり。
特に最終話の法廷での深山先生の冤罪に対して語る(訴える?)場面では、胸の奥がギュっとなり、気がつくと涙が頬を伝っていて・・・
(録画したものを見ても必ず涙が・・・)このドラマが伝えたいことが身体を通して感じられました。
深山先生(松本潤くん)の表現が素晴らしかったです。
キャスト、そしてスタッフのみなさんのこのドラマに対する愛が
いっぱい感じられた3か月間は本当に楽しくて幸せでした。
ぜひ、また・・・逢いたいです。

お願い

続編が見たいです。
最初のシリーズを超えるものを生み出す力のあるキャスト、スタッフだと思っています。
よろしくお願いします。

続編希望

個性的な俳優の方々ですのでまた続編となると難しいかもしれませんが、でも観たいです!深山先生のお父さんの事件や班目法律事務所のその後など、まだまだ続けていける作品だと思いますのでぜひシーズン2として帰ってきてください!
テレビの前で待っています!

☆感謝☆

とても素敵なドラマでした。
いつもなら次の日から仕事で憂鬱な日曜の夜が待ち遠しくて仕方なかった3ヶ月でした。素敵な時間に感謝です。
また同じキャストで見れる事を楽しみにしてます。
続編お願いします。

続編映画化希望

ストーリーもキャストもスタッフも全て揃った素晴らしいドラマで、終わってから何週間か経つのにまだまだ観たい観たいといまだに思います。家族も続編観たいと言っています。是非ともお願いします。m(_ _)m

続編希望です!!

とても楽しい3ヶ月間をありがとうございました!
ドラマ発表時の生番宣の時点ですでにキャストの方々のとても雰囲気が良くて、ドラマがすごく楽しみになったのが印象的でした!その雰囲気から期待していた以上の、エンターテイメント性(刑事専門ルームの面々の掛け合いや親父ギャグ、小ネタの数々)と、深山先生の過去の謎が、とても魅力的で、こんなに何度も見返したいドラマは久々でした!
公式サイトをはじめツイッターやInstagram、フェイスブックなどもとても充実していて、多くのコンテンツで99.9の世界を楽しめました!!
また99.9の世界に浸りたいので続編希望です!!