ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

最高のドラマをありがとう!

ドラマが終わって早一ヶ月ですね。皆さん其々に忙しい日々だと思いますが、またいつか99.9が同じキャスト・スタッフで帰って来てくれる事を願っています。
いつまでも心に残る素敵なドラマを届けてくださりありがとうございました!!

続編も連ドラで!

私が最後にお伝えしたいのは、たくさんの試聴者が続編を楽しみに待ってますということです。
期待を裏切らないで下さいね。
映画より連ドラがいいです。
3カ月間楽しめますし。
では、世間が忘れてしまわない内に、良い知らせをお願いしますね。
有難うございました。

嫌いな日曜日が待ち遠しく。。

昔から日曜日が嫌いでした。日曜日の夕方はいつもきまって気分が鬱々としてました。
が、99.9が放送されてから嫌いだった日曜日が待ちどおしい日に変わりました。

深山先生をはじめ弁護士ルーム、いとこんちでのテンポ良いやりとりが大好きでした。出演者並びにスタッフの皆さんの0.1%に賭ける想いも伝わってきました。

10話だったのであっという間に終わってしまった印象です。
斑目所長と大友検事、大友検事と丸川検事との関係、大友検事と深山先生との対決、明石さんが殉職するのかはたまた司法試験に受かるのか否かと書ききれない程見たいエピソードが沢山あります。是非、近いうちにこれらのエピソードが何かしらのカタチで見れますようお願い致します。
また深山先生はじめひとりひとりの内面に深く踏み込んだエピソードを強く希望します。

皆さん、終わられたばかりでお疲れとは思いますが、是非ご検討宜しくお願い致します。

深山先生に皆さんに逢えると信じて

チーム99.9の皆様。
素敵なそして楽しいドラマを作ってくださって ありがとうございます。
背戸口Pの「潤くんへの可能性」
佐野Pの「愛溢れる言葉」
キャストの皆様の「チームワークさ」
そして監督をは始め、スタッフの皆様の「本物のプロ」
関わった皆様に感謝しています。

この3ヶ月間、SPOTやどんな些細なお知らせも取りこぼさないようにして
日曜日9時を待ちました。
潤くんの【深山先生】がとっても恋しいです。

是非。このチームで、誰一人欠けることなく、再び、逢えると信じています。
宜しくお願いします。

いつか必ず

こんなにリピートするドラマに出会ったのは初めてです。あまりにも楽しかったので、ドラマ好きの母が他のドラマを見ても物足りなく思ってしまう〜とこぼしておりました。必ずまた弁護士チームやいとこんちのみなさんに出会えますように(*´∇`)ノ毎週日曜日が本当に楽しみでした。スタッフの皆様お疲れ様でした。次も期待していますね。

よろしくお願いします

99.9続編を願う一人です。Blu-ray予約もしましたがHDDの録画はずっと消せません。ディスクに落としても(しかも保存用の保存用とかで何枚も同じものを作成)容量ピンチの時も。
Blu-rayでは時間の都合上泣く泣くカットした部分もいれてもらえたら嬉しいです。そして特典☆ とても楽しみにしています。
特別番組の密着も座長45秒レポもナビ番組も地方の壁で観られなかった人が多いと思うので、ぜひいれて頂けれたら!
宜しくお願いします。
また、渋谷の巨大広告動画も!潤くん香川さん奈々ちゃんトリオの、渋谷の皆さんへの呼びかけ、あれかなりの人を引きつけてましたよ。3人が仲良くてすごく可愛くて楽しそうで、本編の可愛さ楽しさがあの時から出てましたね。観られなかった人も多いのでぜひあの動画も特典に・・!宜しくお願いします。

事件の内容トリックを練り上げて、早いうちの続編そしてシリーズ化、待っています。

続編お待ちしています

家族の要望もあり今だに毎日のようにリピートしています。
本当に心地よく、明日への元気をもらえるドラマをありがとうございました。
深山先生のお父様の冤罪を是非続編で晴らして下さい。首を長くしてお待ちしています。

大好きなドラマの一つになりました。

TBSドラマで松本潤さんのドラマと言えば『スマイル』は凄く心に刺さり、涙無くしては見ることが出来ませんでしたが、それでも何度も繰り返し見てしまう作品でした。『99.9』も、とびきりテンポが良く、重い内容であっても親父ギャグとか、キャストの皆さんの掛け合いで軽やかな雰囲気もあり、これまた繰り返し見てしまう作品になりました。(何度も繰り返し見ると新しい発見も沢山有るし…)弁護士さんて凄く遣り甲斐の有る、大変そうだけど素敵な職業なんだなと思いました。キャストの皆さんのキャラクターがとびきり素晴らしかったです。又、このチームの皆さんでの『99.9』を楽しみに待ってます。

もったいない!!

夫は、つまらないと、すぐに、チャンネルを、変えてしまうのですが、99.9は、毎週最後まで、一緒に見ることができました。

家族皆で、楽しく見られるドラマは、いいですね!

キャストも、ストーリーも、素晴らしくて、これで終わってしまうのは、もったいないと思います。

次は、法廷シーンを、もう少し多めで、お願いいたします。

きっとまた会えるよね

潤君ファンは、寝不足ながら興奮の中にいると思います。
もしかしたら、映画発表があるまではと、ここを残して下さってた?
そうですね、ファンが(まぁ、私がですが)寂しさの余り乱心するかもと心配でした。
内部事情に詳しい訳でもなく、知りようもなく、単なる99.9チームの一ファンで、でも大ファンで、だから愛を叫ぶしかできません。
どうぞ、99.9チームにまた会わせてください。
深山大翔に逢いたいです、99.9のチームみなさんに逢いたいです。
待ってます、ずっとずっと待ってます。いい子にしてます。
そして、このBBSでまた視聴部のみなさんとも再会できますように。
きっと、きっと会えると信じています。