ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

楽しい楽しい数ヶ月でした

ドラマの発表があってからの数ヶ月、予告編が流れるかもとTBSにばかりチャンネル合わせてました。
何を考えているのか読めない深山がとても魅力的で、回を追うごとにまわりを引き込んで真実を求めていくのがスカッとして日曜日にふさわしいドラマだと思いました。このまま終わりというのはとてももったいないです。ぜひ続編、SP、映画になって戻ってきてほしいです。出演されてる俳優さんたちそれぞれにも興味をもったドラマでした。関わってくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました。

有難うございました。

家族3世代で拝見していました。
同居ではありませんが実家に帰ると小学生の息子が「じぃちゃん、潤くんのドラマ見たね?」と会話が弾んでいました。特に親父ギャグがお気に入りで良く父に訊ねていました。父も私と同じで嵐では松本さんが贔屓ですがドラマだとラブストーリーが多い松本さん。父にとっては99.9が初めての潤くんのドラマでした。とても楽しんで見ていたようで娘としても本当に嬉しく思いました。ぜひぜひ続編を宜しくお願いします。暑い日が続いておりますが99.9のオールスタッフ、キャストの皆様のご健康とご活躍をお祈りしています。又会える日を楽しみにしています。本当に幸せな3ヶ月半でした。有難うございました。

ありがとうオリゴ糖

3ヶ月間、楽しい時間をありがとうございます。
久しぶりに家族みんなで笑って見てました。
この期間、色々あったのですがドラマを楽しみに頑張れました。
最後の最後までドラマのファン思いのチームに感謝です、お疲れ様でした。
またいつか、斑目法律事務所の皆さんに会えることを楽しみにしています。

ありがとう

毎週日曜日が楽しみでした、ドラマ殆ど見ません、たまたま息子が
見ていたのを、一緒に横で見ていて、久しぶりに、爆笑
嵌ってしまいました。
ドラマも面白いと、見てみようかなと思えました。
是非是非続編をお願いします。

3ヶ月間ありがとう♪

毎週楽しく見てました!
新しいドラマが始まる中99.9ロス…
ぜひ続編になって、映画になって帰ってきてくださ〜い!!

ありがとうございました!

こんなにもワクワクドキドキドキした日曜日が過ごせたドラマをつくっていただき本当にありがとうございました!!!
またいつかこのメンバー、スタッフでこのドラマを観れることを楽しみに待っています。
また会う日までヾ(≧▽≦)ノ

続編希望

ほんとに3か月間、毎週楽しく見させていただきました。
こんなにキャストの皆さん、全てに愛着が湧くドラマも珍しいのでは無いでしょうか。話の流れによっては、出演されてなかったりすると残念に思ったりする事もしばしばでww
それぞれのスピンオフがおまけであっても良いのではないかと思うくらい、作品の中のキャラクターが生きてました。
もちろん、深山先生、立花先生の成長具合も見てみたいです。より人と関わりを持てるようになる深山先生を見守りたいですね。
何より、ほんとに毎週毎週が待ち遠しく、楽しみにしながら日々を過ごしましたので、生活の張りと言いましょうか、楽しみの糧が一つ無くなってしまった事が寂しく、シーズン2として、また企画が立ち上がってくれたらいいのになと心から願ってます。

楽しいドラマを提供して頂いてありがとうございました。

Thank you!

毎回楽しみに見させてもらいました。

潤くんにとって新しい役柄でしたが
また違った演技も光ってました!


周囲の俳優さんと本当に楽しくドラマを作られているのだなと見てて伝わりましました。

そんなメンバーでまたいつか見れることを密かに楽しみにしています。


本当に素敵な時間をありがとうございました、お疲れ様です!

続編希望!

毎週、ほんとにほんとに楽しく見させてもらいました。このチームは奇跡!
このまま終わりなんてもったいないです。どうか、どうか続編をお願いします。

この作品に関わってくださった全てのみなさんに、感謝します。楽しい時間をありがとうござました。

また、みなさんと99.9で盛り上がれる日が来ることを心から信じて待ってます。

ありがとうございます。 そして よろしくお願いします

キャストの皆様、スタッフの皆様、ドラマの関係者の皆様
素敵なドラマをありがとうございます。
3ヶ月間 日曜の9時がとても楽しみでした。

スケールアップした続編をお待ちしております。