ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ありがとうオリゴ糖🎵

今日でメッセージの投稿も最後というとこで、一言言いたくて、やって参りました。
座長、はじめキャスト、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございます!\(^o^)/
そして是非ともまた早い時期に深山センセ、斑目チームに逢える日を心待ちにしています!

続編希望!

毎週、楽しく観させていただきました。刑事専門ルームの皆さんの掛け合いが大好きです。また会えると信じています。続編希望です。

このドラマの関係者の皆様へ

素敵なドラマを、素敵な時間をありがとうございます(*^^*)
是非続編をお願い致します。
続編はSPドラマでも連続ドラマでも映画でも何でも良いです。
続編が観たいです。
御検討の程、宜しくお願い致します。

続編かスペシャルお願いします

家族みんなで楽しめるドラマでした。どうしてももう一度深山さんたちに会いたいです。できる事ならスペシャルからの続編そして映画へと続いていただけたらと思います。よろしくお願いします

続編希望!!

出演者の皆さん、お疲れ様でした。毎週、楽しみだったのに寂しいです。しかも、深山のお父さんの事件が気になって仕方ありません。続編お願いします。

心にポッカリと…

深山ロスです…
99.9ロスです………
台詞を覚えるくらい、リピートして見ています。
深山先生が、斑目法律事務所の皆様が大好きです。
是非とも続編をお願い致します。
皆様、お忙しい方ばかりでしょうが、是非とも、是非とも、続編をよろしくお願い致します!
ずっと待っています…

お疲れさま

毎週放送が楽しみで何度もリピしてます。刑事弁護チームのやりとりが楽しくて 深山君が素で笑いながら楽しく演技している姿を また見たいです。
お父さんの冤罪を勝ち取る深山君が見たいのでぜひ宜しくお願いします。
スタッフ キャストがこんなに協力している番組は見たことがない。3ヶ月間お疲れさまでした。

楽しい3カ月間でした。

日曜日の夜をこんなに楽しみにするなんて 99.9が無ければ絶対に無かったことです。 また、帰って来て下さい。 深山大翔くん始め、斑目事務所の方々が大好きでした。楽しいドラマをありがとうございました。
Part2. SP99.9を楽しみに待って居ります。

ありがとうございました(*^^*)

何度もメッセージを送らせていただきました。いよいよあと数時間ですね、なにか伝え忘れたことはないかな^_^;と思いますが、もう今は感謝の言葉しかありません。

潤くん、次の映画のお仕事も決まり、ほんとうに嬉しいです。
ファンの気持ちに答えてくれてありがとう( ; _ ; )
これからもたくさんの役柄を演じてほしいです。
深山先生は個性的で可愛くてすごく魅力的な人でした。また会いたいです。
深山先生をとりまく全ての共演者の方と共に、また私達の前に現れてくださいね。
その日を心待ちにしています。

スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします(*^_^*)
(追伸。あまり皆さん書かれてませんでしたが、私は8話が大好きでした(^-^)/!)

続編希望します!

家族全員でこんなにもリピートしたドラマは本当に久しぶりです。
99.9の世界観をこのまま終わらせてしまうなんて悲しすぎます。
ぜひ続編をお願いします!!!!