ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

とにかく待ってます!!

メッセージの受付も最後なんですね。徐々に全てが消えていく感じで寂しさが増すばかりです。でも、絶対何らかの続きがありますよね。もぉー完全に期待してますから。そして、できれば、できるだけ早いスパンで、大翔くんに再会させて下さい。
私の周りの友人もみんなが待ってます!!!!

いつか必ず‼

99.9、最終回からもう直ぐ1ヶ月。今だに日曜日21時前にテレビ前に待機しようとする自分が居ます。深山ロス!この単語をどれだけ使った事でしょう。99.9初回から最終回まであっと言う間の時間でした。
本当に楽しくて笑って考えさせられて翌日からの1週間をまた頑張ろうと思える爽快な番組でした。
是非是非、SPや映画、続編を希望します。
深山演じる松本潤さん始めレギュラーの方にまた会いたいです。

最後にプロデューサーの佐野さん!今回の99.9の楽しさの半分は佐野さんのTwitterに依るものと言っても過言ではありません。
お忙しい中、きっと睡眠を削って呟いて頂いたのではないでしょうか?お疲れ様でした。また佐野Pの製作されるドラマに出会いたいと思います。有難うございました。

続編希望です!!

こんなにも毎週放送日が楽しみなドラマは今までありませんでした!
キャスト、スタッフみなさんのいいものを作ろうという思いが見ているこちらにも伝わるほど強く熱くそれが作品にも反映され本当に素敵なドラマでした。
どのキャラクターも個性的で、コミカルでテンポ良く進んで行く、ジーンとするところうるっとくるところもあって最後はスッキリ!ドラマの世界に引き込まれ、時間を感じないくらい集中して見ていました。
毎週、また明日から1週間頑張ろう!!と前向きになれました。
実力派揃いの、多方面から引っ張りだこの素晴らしい俳優陣ですのですぐには難しいと思いますが、ぜひ続編を作っていただきたいです!!あの見ていてこっちが楽しくなれる、明るく仲のいい刑事専門ルームメンバーにまた会える日を楽しみにしています。
楽しい三ヶ月間をありがとうございました!

素敵なチームワーク

主人と一緒に楽しく拝見しました。
続編を希望します、

ありがとう!そして続編希望!

毎週 我が家全員、その面白さにまきこまれ、ワクワクしながら楽しませていただきました。ありがとうございました。
松本さん 香川さん 榮倉ちゃん 岸部さんが最高キャスト!また片桐さん マギーさん 真起子さん(あ々荒野以来、ファンです)青木さん みごとなテンポとバランス大好きです!どうかこのキャストで続編を希望します!
今回、松本さんは久しぶりのTBSドラマ。さすがTBSドラマでした。こびずにつらぬく、ぶれないで面白くきっちりしあげる。愛ある作品づくり。キャスト選びから見事。

今後もTBSドラマチームの力に期待してますし、松本さんの出演期待してます。

大翔大好き!

3カ月間楽しく観させて頂きました。
今でも、録画したものを2日に1回位のペースで観ております。
何回観ても飽きない展開、あの深山を始めとするキャラ達。また会いたいです。
続編楽しみにしてます。宜しくお願いします。

続編待ってまーす!

普段、ドラマをほとんど見ない主人が、松本さんのおやじギャグを楽しみに毎週見ていました! 
最終話の法廷シーンを通して、ドラマからのメッセージもしっかり受け取りましたよ!
こんなドラマが見たかった!! 続編を切に熱望致します!!

必ず帰って来てください!

もうすぐ此処も終わってしまう‼
寂しさで一杯です。
本当に楽しい3ヶ月でした。
素敵なチームワークの素晴らしい
ドラマでした。
また、必ず皆さんに会えます様に!
諦めの悪い視聴者、皆で待ってます。

楽しい時間をありがとう

99.9が終わってどんなにこのドラマにはまっていたのか自分でも驚いています。毎日毎日リピートしています。きっと続編があると信じて待っています。

心から感謝

瀬戸口Pさま、松本潤に30代の代表作をと考えてくださってありがとうございます。瀬戸口Pと潤くんの固い絆。お互いの深い信頼と愛情の絆。本当に出会いと絆に深く感謝しています。今後も潤くんとタッグを組んで素敵な作品をどんどん届けてください。
座長松本潤で素晴らしいエンタメ作品楽しみにしています。

今回の99.9はエンタメの力を感じるものでした。最終回の深山の弁論場面は圧巻でした。これがこの作品で伝えたい芯の部分だと思います。
楽しく自由で仲の良い雰囲気、観る者を引きつけ楽しく幸せにしてくれる、その中で作り手の伝えたいものもしっかり伝わってくる、99.9は最高のエンタメ作品だと思います。
最高のエンタメとは何か、考えさせられる作品でした。
(伝えることについて考えるとスマイルは私には疑問な部分があります。でもその時の経験は生きていますね)
たくさんの人に愛されている99.9チームの続編を楽しみにしています。