ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

いつかまた…

終わってしまってから早3週間が経ちます。楽しかった時間を思い出しては寂しくなり、10話分 見返す日々を送っています。
どうか、また皆さん、誰一人欠けることなくお集まり頂き あの楽しすぎた時間をもう一度 魅せてください。どうかどうか よろしくお願いします。
最後に、プロデューサーの佐野さん…ありがとうございました。佐野さんの呟きが大好きでした。
たくさん思い出をありがとうございました。
また会える日を願っています。

続編期待

99・9終わったって分かってるのに、日曜日は、99・9を楽しみにしてしまいます。

ほんとに、面白くてサイコーでした!
ノベライズ本買いました!
主題歌CDも買いました!

続編期待してます!
ほんとにお願いします!

また会う日まで

絶賛99.9ロスです。
私はロスを紛らわすために嵐のdaylightを聞いています。
歌詞をじっくり聴くと深山先生の切なさ、強さ、凛々しさ、優しさが表現されていると思います。たとえ胸が張り裂けても痛みを優しさに替えて人々に光を照らす彼の人生は、消えそうな勇気をもって迷わない翼を求めていたのだと思います。どうか続編でお父さんの無罪を勝ち取ってほしいです。切なくて淡い空で歩いてきた道も風が包んでくれますように。そして胸で誓った揺るがぬ言葉が未来に届きますように。松本さんはじめキャストの皆さんスタッフの皆さん、ありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。

斑目チーム最強です。

今なお繰り返して毎日観ていられるのが99.9刑事専門弁護士です。飽きがこない。観れば観るほど味がでるし、毎回同じ所で爆笑出来るのも楽しいです。

このコーナも15日で終わってしまいます。最後の砦の様にすがっていた書き込みでしたが、ホントに終わるんだと、じわりと迫ってくるものがあります。

いつの日か、楽しくて情報いっぱいの公式さんのお話しが聞ける日が来ます様に。座長の潤くんのお話沢山有難うございました。益々潤くんが大好きになりました。
スペシャルでも映画でも、是非お願いします。今回限りでは勿体無いです。
斑目チーム最高です。最強です。どんな難問でも取り組んで行けそうです。
期待しています。

三週間たって、感謝感激雨嵐★

三週間たって、三ヶ月、楽しかったなぁ〜って、思います。
親父ギャク&大翔くん役に、はまってました。
99.9のドラマ、最高な役でした。
0.1%の意味を知れました。
例えると、嵐のコンサートを
0.1%の望みをかけて、トライする。

さ〜これからは、0.1%の可能性をかけて、前に進みます。

三ヶ月、本当に、ありがとうございました。

松本潤さん、これからも、ついて行きます。

待っています!

あと少しでここ閉まってしまいますね。
今も「今日は何話にしようかな」と録画を見ています。やっぱり面白い(*^^*)

全然別のサスペンスや刑事ドラマを見ると99.9が恋しくなります。

夏のドラマ色々始まったけどやっぱり99.9、面白かったなぁ。役者さん達の勢いが伝わってくるドラマってなかなかないんですよ。それって単に演技力だけじゃなくて、視聴者をひきつける魅力・・・に溢れたドラマでした(*^^*)

また会えますよね?楽しみに待っています(^-^)/

続編

毎週日曜日9時が楽しみで、リアルタイムで10話観ました。早く、そんな日々をまた、過ごしたいです。
早く、何らかの発表待ってます。
松本潤さんの姿をTVで毎日でもみたいです。

続編心待ちにしてます

潤くんの演技が好きで好きで、でも2年も無くて、そして巡り会えたこの99.9の作品に本当に楽しませて頂きました。作品、キャスト、スタッフにも恵まれてこんなに素敵な作品はもっともっと続けてシリーズ化するべきです。
もっとヒロくんの変人だけど優秀で天然で可愛くて、そんな姿を観たいです。そして、お父さんの無実をはらしてスッキリさせてほしいです。
15日にはメッセージを書き込めなくなるので、どうかお願いです。続編、すぐに撮影に入れなくても嬉しいお知らせだけでも早く頂きたいです。もうひろくんロスで寂しいです。
最後に潤くんにお伝えお願い致します。
アイドルの潤くんも大好きだけどドラマで潤くんに堕ちたので、もっともっと演じる潤くんが観たいです。応援しています。頑張って下さい。

有難う💕

本当に毎週家族皆んなで楽しみにしていたドラマでした。
無くなって早数週間…やっぱり寂しいです!!!
今直ぐは無理なのは承知です(T T)
ですが、又(9が3つあるドラマ)が見たいです!
いつか再結成される日を楽しみにしております(^◇^)

ぜひ続編のドラマを!!または映画化を!!

こんばんは!私は99.9を毎週楽しみに1週間を過ごしていた99.9ファンのひとりです。
ドラマを欠かさず観てました!
99.9のセットは細かいところまで面白くて、リアルタイムで観ながら録画し、放送後に細かいセットの部分を一時停止しながらじっっくり観ていました!
いとこんちのメニューを端から端までじっくり見るのが好きでした!
また、深山さんのダジャレに毎回感心してました。(笑)
監督、キャストさん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!
ただ、ドラマが終わってしまった今も、99.9ロスに陥ってます…。
なのでぜひ、続編を希望します!!
ドラマでも映画化でもSPでもなんでもかまいません!!
深山さんと佐田先生と明石さんのかけ合いが見られますように!