ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

99.9大好きです!!

ドラマが終わった今でも、分かってるのに日曜日は夜9時にテレビをつけてしまいます。なので録画を見ています。それくらい最高で面白くて大好きなドラマで99.9ロスが終わりそうにありません。潤くん主演だから、好きなキャストが出るからと見始めた99.9、でも見ていく度に物語に、スタッフさんの優しさに、皆さんのチームワークの良さに惹かれてチーム99.9が愛しくてたまらなくて。なのでいつでもいいです、続編、スペシャルドラマ、映画、なんでも良いのでまた同じキャストスタッフで帰ってきて下さい!!(´;ω;`)ずっと願ってます。

リピしちゃうんだって。

こんにちは。
雨です。土曜日は、つい王様のブランチ観てはないんだよね。て寂しくて。999、0.1文字に凄い反応したり、潤くんは勿論共演者がでるドラマ観ては、又、99.9リピってます(笑)観たくなっちゃうんです!
更めて斬新な作品だなぁと楽しんでいます。誤認逮捕に関して現実によく報道されますが何十年たってから、被告人無罪判決で、当人も、家族も被害者ですが、実際被害に遭われた方や親族の方たちの「え?じゃあ別にまだ犯人いて、捕まって無いんだよね」な想いは、その時何処にぶつけたらよいのか?と毎回複雑な気持ちで報道聞いてます。深山のお父さんの件もうやむやですよね。深山の最後の言葉、深く沁みます。
是非、又、99.9シリーズで!待ってます。

続編お願いします

ようやく私のもとに深山クマと99.9ノベライズ本が届き今もドラマにどっぷり浸かっています。ずっと待っていた大好きな潤君のドラマは素晴らしいキャストやスタッフの皆さんに恵まれて最高に面白かったです。ぜひ続編をお願いします。忙しい皆さんですが、また同じメンバーが揃って欲しいです。できたら深山・明石コンビのスピンオフでも嬉しいです。
いいお知らせ待ってます

待ってます

よりおもしろく、見応えある続編が帰ってきてくれるのを待ってます。
豪華キャストが揃うのは難しいんだろうなー、って思いながら待ちますから!!
一時間では駆け足だったから、続編じゃなくてたまにスペシャルがあるって続き方もいいですね!
どちらにしてもまた班目事務所の皆さんに会いたいです!

包帯イズイットナウ

日曜日は次の日が仕事ということで憂鬱な気分になりがちな私でしたが...99.9放送中は毎日曜日楽しくhappyでした!

オヤジギャグにブルブル震えていた日曜日がもう、懐かしいです。
一つ一つのキャラクターがとても丁寧に設定されていて、何度見ても発見があって面白いという得した気分にさせていただけるドラマでした。

深山くんおかえりなさい!
99.9おかえりなさい!

が言える日が来ますように。

深山ロス

日曜日やDaylightを聴くと思い出す楽しかった3ヵ月半。毎週ドキドキワクワクしていました。今はサントラを聴きながらノベライズ本を読んで、また違った99.9を楽しんでいます。続編などの嬉しい話を待ちながら...。素敵なドラマをありがとうございました。99.9に関わったすべての方に感謝!

真実と事実の違い

このドラマを通して、松潤コト深山大翔弁護士の「真実と事実」の違いがわかったような気がします。

続編を希望します。
続編では、真実と事実の違いをより明確に、医療モノだったり、芸能だったり、食品関係なりを切り刻んでほしいです。
物足りないので、続編をお願いします。

スペシャルで帰ってきて!!!

毎週日曜の午後9時から深山先生、立花先生、佐田先生に会えるのを楽しみにしていて!
9時前になるとテレビの前で待機していて…。
いつも深山先生の接見行ってきまぁす。
立花先生のぷ女子。笑顔が可愛くて。
佐田先生の親父ギャグのハマりっぷり。

すべてが私の中で強く印象にあります。

しかし最終回を迎え、終わり…。
約1か月です。
99.9スペシャルになって戻ってきてーーー!!!

99.9

今までで一番心に残るドラマです!
ぜひ続編お願いします!
SPとか映画でも、深山と仲間たちに会いたいです!

松本潤さんはオーラとや存在感、華が抜群なので
やはり主演で見たいです☆

チーム99.9にまた会えることを祈って!!

楽しい時間をありがとうオリゴ糖

監督、キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。次回はあと1週間ほど、撮影予備日期間を多く取ってもらってくださいね。長くシリーズ化してほしい前提で言います。監督、スタッフの皆さんが健康でいてこそ次回作への意気込みも出てくるというもの。シリーズ2の実現を楽しみにしています