ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

もう一度スペシャル&映画期待してます!

ドラマが終わってから、
毎週日曜日になるとあー99.9だって思ってしまうけどもう終わったんだったと。
終わってから2、3週たってますが
毎週日曜日になると99.9のことを
思い出します。
深山 大翔という役が松本さんに
あっていて可愛くて、可愛すぎて行動が
面白くて大好きです。
深山ロスになっています!!
今回のドラマでは、
おやじギャグがあったり料理をしたり
潤くんの色んな一面が見れて見てて
楽しかったです。
ずっと、深山ロスで毎週日曜日は
後悔しそうな気がします。
松本さんはいつも恋愛の
ドラマや映画が多く。
松本さんをオファーして頂き
とても嬉しいです!
ありがとうございます!
続編、スペシャル、映画私としては
99.9 2なんてやって頂けたらいいのにと
考えたりしてました。
どうかやって頂きたいです!
お願いします!!

今も見ています

また見ています。録画した99.9を・・・
私は最終回、病院のロビーで都知事を見つけた時の深山の表情が
一番好きです。
決してかっこ良すぎないちょっと変わり者の癖のある
深山が大好きです。
そして我が息子はおやじギャグに目覚めました。

事件性の強い内容でSP希望です。宜しくお願いします。

潤くん大好き

毎週 日曜日21時が 楽しみで ワクワクしました。チームワークが良いのが 画面から伝わってきました。
続編を是非 お願いします。
潤くんの 親父ギャグ最高。
その後の 笑顔が可愛いかったです。

楽しめました、続編希望します

海外視聴者です。
日本のドラマを久しぶりに観ましたが、とても楽しめました。
色々ネタが仕込まれていたり、キャストの個性が光る掛け合いがあったり。あと美術というか、登場人物の背景(階級や人柄など)を、部屋服装等で丁寧に表現していて、手を抜いていない所が見返しても違和感がなくとても良かった。
第一シーズンで土台は私たち視聴者には既に入っていますので、
起訴されたらほぼ有罪確定の刑事裁判、まだまだ色んなパターンの展開が見てみたいです。
(「おやじギャグ」が正反対の2人の共通点という所、おやじギャクシーンが事件のハイライトシーンだけでなく、2人の関係性の変化を私たちが楽しめる、という所も良かったなー。)
では、続編どうぞよろしくお願いいたします。

99.9感動しました

主役の潤さまの華やかさキャスト全員の確かな演技力そして台本の緻密さに監督の采配にいたる迄 とても素敵なドラマで家族皆で毎週楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました!
続編をぜひよろしくお願いいたします。

待ってます

99.9大好きでした。
潤くんファンで見始めたのですが、内容に引き込まれました。
どこかで陳腐な謎解きと書かれているのを見ましたが、なんのなんの、我が家には丁度いいい匙加減、親子で推理でき楽しい時間でした。
登場人物が、イキイキしていて、嘘くさくないドラマ。
楽しいだけじゃない、考えさせられるドラマ。
完璧です。ハマってしまいました。
未だに毎日のようにみています。
つまり、深山ロス。っていうより、99.9ロス。
続編のお知らせ待っています

楽しかった・・

日曜の夜がとっても楽しみでした。

今は99・9ロス、深山ロスです。

続編が放送される日をずっと待っています。

早めにお願いしますね(笑)

また会える日を楽しみにしてます

ウキウキしながら日曜日が来るのを待っていた3ヶ月が終わり、とても寂しいです。
是非シリーズ化をお願いします!
何年かに一度は99.9を観たい!
その日まで、待ち続けたいと思います(^-^)/
チーム99.9愛してま〜〜す

ぜひ続編のご検討を!

99.9が終わってしまってから日曜日がとても寂しく感じています。
出演されていた皆様を他の番組でお見かけするたびに99.9を思い出してしまいます。
今はDVD・Blu−rayの発売を心待ちにして暑い夏を乗り切ろうとしていますが、寒い冬はどうやって乗り切ればよいでしょうか。
深山のお父さんについても真相が明らかになっていないことですし、是非何らかの形で続編のご検討お願いいたします!

大翔くんの親父ギャク★感謝感激雨嵐

大翔くんの親父ギャク、最高〜。
親父ギャクを考えるの、大変、お疲れ様でした(^-^)/
大変なのは、承知していますが、また、大翔くんの親父ギャクを聞きたいです。
どんな形でも、けっこうです。
大翔くんに、会いたいし、松本潤さん、本人にも、会いたいです。

楽しみにしております。