ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

最後…

何回も書き込みさせていただきましたが、今日がラストということで改めて。
未だに何回も見直してしまうほど、楽しいドラマをありがとうございました。
また皆さんに再会したいと、切に願っています。
視聴者部の願いが届きますように!

99.9ロスです( ;▽;)

あの第1話が放送されたときのアドレナリンは忘れられない。ドラマが大好きで、いろいろ見てみるけど、見終わったあとの爽快感、あーーよく笑ったなって思い出して、また笑える感じ、はじめてでした。それが最終回まで尽きることなく、ときに心がきゅーって苦しくなったり、とにかく必死で刑事専門ルームの皆さんを応援してました。最終回の法廷シーンの松本さんというか深山先生素晴らしかった!大友検事正との対決も、パパの事件もまだ解決してない。絶対絶対同じメンバーで続編お願いします_(._.)_

諦めない。

99.9では諦めない気持ちの大切さ、行動力を教えていただきました。
日曜日の夜に前向きになれる作品を楽しませていただきありがとうございました。
それから製作スタッフ、松本さん、出演者の皆さんから多くの愛も感じられる番組でした。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました!

毎週家族で楽しんでいました。
親父ギャグの寒さに笑ったり、「これはどういう意味?」「こうじゃない?」と録画を見返しながら家族会議。
深山が一人の時だけに見せる切ない表情に引き込まれ。。夢中で観てました。

日曜の夜に斑目ファームの皆さんに会えないのが寂しいです。
またどんな形でもいいので、帰ってきてくれたら嬉しいです。

また、あの面白さ&ワクワクを!

最初に、3ヶ月撮影お疲れ様でした!
毎週毎週楽しみで、ワクワクしながら観てました!オヤジギャグはニヤニヤしながら観てました(笑)
SPでもいいので、またあのワクワクあじわいたいです!!できれば、続編希望!!

続編に期待

3か月とても楽しく観ていました。早く続編が観たいです。期待して 待っています。

有難うございました。

早いもので、新ドラマが始まるんですね。あの3ヶ月間は日曜日が待ち遠しかったです。Twitterもこのメッセージもと終わっていって淋しくなりますね。でも必ずまた皆さんに会えると信じて待ってます!早くその報告がまたこのサイトで見れますように!

待ってます

潤君だけでなく、出演者皆さんが素敵でした。必ず戻ってきて下さいませ

続編希望です!

毎回とても楽しく拝見させていただきました。
大変だとは思うんですが、続編をぜひとも!
映画ではなく、スペシャルドラマでもなく、season2的な感じで!!

お願いします!

ぜひに。

毎週毎週本当に楽しみにしているドラマでした。
どうか近い将来またこのメンバーに会えますように。