ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

待ってます(*´ω`*)

このドラマの素晴らしさと面白さは
キャストやスタッフの皆さんのチームワークから生まれたものです
(*´▽`人)アリカ゛トウ☆彡.。

ぜひこのチームでまた私たちの前に帰ってきてください!
スペシャルでも!!
セカンドシーズンでも!!!
劇場でも!!!!
待ってます(*´ω`*)

まずはノベライズ読みながらBlu-ray発売を全力で待ってます(*´ω`*)

地方で観ることができなかった映像がたくさん特典に入っていますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

続編希望

久しぶり(?)にまわり(家族・友人たち)が、毎週観てるよ〜♪
次、どうなるの?楽しみだね♪
って、言ってくれるドラマに巡り会えました。
家族でも楽しく観れる!!!

なので、出来れば続編又は、スペシャル版をお願いします。

特別

99.9が終わってしまって、改めて特別なドラマだった事を実感しています。偶然付けたクイズ番組を子どもと一緒に見る事があっても、日曜9時の99.9を観るために主人も含め家族全員テレビ前に集合していたあの時間は今までに無かった事で、これからもなかなか無いかな?と。
それぞれがネット環境をフルに使えて、それぞれの部屋にこもってしまいがちな時代に、年代を越えて一緒に楽しめたドラマでした。

潤君演じる深山も回を重ねるごとに魅力も増し、佐田弁護士や明石もとてもチャーミングで奈々ちゃんも可愛かった!マギーさんもまきこさんも岸部さんもチーム揃って最強で。

出演者の皆様、多忙な方ばかりだとは思いますが奇跡的に揃う事があれば是非是非続編をお願いします!!
役者松本潤は本当に魅力的で唯一無二なので演技のお仕事があったら可能な限り引き受けて下さい。

99.9 season2 期待して気長に待ちます。

DVDの特典楽しみにしてます

今高校2年生です。
深山先生のような1%を追求するような弁護士になりたいと思いました。なので、大学は、法学部に希望しようと思いました。
松潤のドラマ大好きです。これからも沢山演じて下さい。

まだメッセージ送れますか?

ダスターコートの潤くんが屋上で腕時計を見るシーンから始まった99.9 。そしてオヤジギャグに?笑 そこから10話まで毎日がリピ、予告取り、日曜のナビ と忙しくも充実した日々でした。今は嵐が去って行ってしまい重症深山ロスです。次回続編ではもう少し本編の分量を多くお願いします。ギャグや余りにも本編から離れたシーンのおかげで本編が駆け足になってしまっている気がします。もったい無い。小学生でも分かる内容にとの事ですが、今の小学生もう少ししっかりした内容でも大丈夫だと思います。いえ! この番組が大丈夫なようにしてあげて下さい。
松本潤さん。貴方の演技が大好きです。
私の様な松本潤ファン沢山います。
どうかもう少し演技仕事してもらえませんか?嵐として演出の仕事をしなければならないのは分かりますが、これからはもう少し嵐の演出家より役者の仕事の量を増やして貰えればと思います。

深山くんに会いたい!

録画を見れば見るほど寂しくなってしまいます。

深山くんに会いたい!
斑目チームの皆に会いたい!

毎日そればかり考えてしまいます。

今すぐとは言いません。

いつかでいいので続編を、そして映画化を宜しくお願いします。

チーム99.9をまた見たい!

こんなにもまたみたいな!と思わせてくれるドラマは久しぶりです。
どんな形でもいいので、続編、期待しています。

続編希望します。

毎回1時間では足らなくて次週が楽しみなドラマ初めてです。
松本潤さんの大ファンでがそれを抜きにしても楽しめるドラマでした。まだ深山先生の戦いは終わってないと思います。どうか続編をお願いします。

役者松本潤がみたい!

潤くんの演技がとても大好きで、君はペットの時にファンになりました。
道明寺も大好きだけど、スマイルのビトもほんとに魅力的で、あの潤くんの演技にも本当に心を奪われました。そしてついに、待ちに待ったTBSでの潤くんのドラマ、99.9。
役者松本潤でファンになった私には、潤くんの演技が観れなかったこの2年半間は、ほんとに辛かったです。辛かったのに、99.9、その辛さを吹っ飛ばす程の面白さでした!
99.9のあの世界観、大好きです!深山大翔、ドSで自由人で見ていて爽快でした。
ほんとにチームの皆さんが良いものを作ろうっ、観ている私達に楽しんで貰おうって一丸となって丁寧に作って下さってるのが観ていて、バシバシ伝わりました!
ほんとに楽しい一時間でした。99.9、ぜひぜひ続編をお願いします!
あと、潤くんには他にもバンバン映画やドラマをやって欲しいです!
潤くんのダンスも大好きだけど、役者松本潤ももっと見たい!

深山ロス

何度も1話から見直しています。なのに全く飽きることなく毎回同じ所で笑って見いてってます。深刻な事件を追い求めながらも笑いのある素敵なドラマでした。是非 続編 シリーズ化を希望します。