ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編を期待します!

99.9本当に楽しませていただきました(^^)
なので見られなくなってしまってとても寂しいです😢
何らかの形での続編を期待しています‼

99.9最高です!

99.9毎週楽しみに見てました。
メンバーも面白く話も面白く小さいネタもたくさんあり家族で見てとても盛り上がりました。松本潤さんがハマリ役で今回のドラマを見てイメージ変わりかっこよかったです。
またいつの日か続編が見れることを楽しみに待ってます。

続編希望します

3か月間、松本さんとオールスタッフキャストの皆さんで作り上げた99.9が本当に大好きでした。1週間がこんなに楽しみで待ちきれないのは何年ぶりでしょうか。
笑ったりぐっときたり、考えさせられたり、コネタを探すのに忙しかったり、とにかく放送後に何回も何回もなんならエンドレスで見ても全然飽きないドラマでした。
私は松本さんファンで見始めましたが、全ての出演者の方の演技が本当に好きになり、今では99.9ファンです。今でもロスが続いています。
題材的に続編は簡単ではないかもしれませんが、ぜひぜひ続編お願いします
楽しい時間を本当にありがとうございました。

続編待ってます!

潤くんの2年ぶりのドラマとあって放送前からとても楽しみにしてました。
今まで演じてきたことがない役、どんな風に演じてくれるのか楽しみでした。
始まってみると当て書きという話だったし潤くんっぽいなあと思ってみたりして毎話とっても楽しかったです。

主人も毎週、この時間を楽しみにして食い入るように見てました。

またこのメンバーで続編があることを信じて楽しみに待っています。

待ってます♡ 

本当に日曜日が毎週の楽しみでした!
あまりに楽しすぎてハマりすぎて、1クール終わってしまうのが本当に早すぎて。。。
いつでもどんな形でも良いので、ぜひ帰ってきてください!!

キャストの絡みが良かった!

99.9お疲れ様でした!
第1話を見た時、キャストの豪華さ絡みぐらいが見ていて楽しかったです!松潤のダジャレ、片桐さんの土下寝最後でした。スペシャルやってほしいぐらい面白かったです
ありがとうございました!!

深山潤くんに魅せられた日々をもう一度!!

テレビで潤くんをみる度に深山大翔の面影を探してしまいます
まだ大翔ヘアーだから余計に99.9で充実した毎日を思い出してしまいます
潤くんが大好きだからテレビで観られるのは凄く嬉しい!
でも大好きな深山大翔はもういない。。
深山大翔が恋しい
99.9チームの皆様が恋しい
大好きな99.9の世界へもう一度誘って欲しい!
この思いの繰り返しです
ぜひ99.9をシリーズ化して下さい
映画、SP、シーズン2、どれでも全部でも何でも構いません
もう一度99.9に満たされた楽しい時間に浸りたいです!

続編希望です!

毎週日曜9時を待ち望んで楽しんだ3か月でした。
ストーリーもギャグも小ネタも面白くてキャストもそれぞれが個性的で素敵でした。
テレビをほとんど見ない息子もこのドラマだけは欠かさず見ていましたし、これで終わってしまうなんて勿体無いです。
いつまでも待ってます!
ぜひ続編をお願いします!
できれば大翔にはお父さんの無実を証明して事実を知ってほしいです。

七夕が終わらないうちに

1日1回と決めて引いている嵐イベント公式グッズキーホルダーおみくじ、七夕の今日は松潤の紫色が出てくれました。今までも何度か叶うように願っていますが、七夕が終わらないうちに改めてもう一度。99.9再集合いつかきっと叶いますように!!

7月7日 七夕の夜に願う・・・

今日は七夕。
私のお願い事は・・・

深山大翔くんにまた逢えますように。。。

です☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

そしてもうひとつ。
どうかDVDの特典映像としてNG集や地方の壁で見ることの出来なかった映像を見せて欲しいです。
いろいろと大人の事情もあるかと思いますがご検討よろしくお願いします。