ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

幸せになれるドラマでした

99.9刑事専門弁護士弁護士役に挑戦した松本潤くん、掴み所の無い深山くんを演じる潤のくんの演技に惹かれる所が沢山ありました。多くは語らないけど表情や言葉のタイミングや間で感情を表現しているのが伝わりこちらの気持ちが何度も揺さぶられました。法廷シーンではシリアスな場面でも重々しくないんだけどドキドキする気持ちになり引き込まれていきました。毎週深山くんがどんな風に事実を明らかにして行くのかが楽しみで日曜日を迎えるのな幸せでした。潤くんの演技がますます好きになりました。座長お疲れ様でした、そして毎週楽しみで幸せになれるドラマを有難うございました!

ありがとうございました

チーム99.9 の皆様 ほんとにほんとに楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
こんなに近くに感じて 家族で楽しんだドラマは初めてです。
ここの書き込みも今日が最後とか…
どうかどうか また皆様に会えますように。
再集結の日を心待ちにしています。
どうかよろしくお願いします

感謝

何回見ても見飽きないドラマを、制作して頂いて、本当にありがとうございます。感謝しかありません。
このドラマが、生活の支えになってます。
でも、続編が見たいなぁ〜と、欲がでてきて大変です。
続編のご検討も、宜しくお願い致します。

また会える日まで。

もうすぐ、最終話の放送日から1ヶ月が経とうとしてますね。キャストの皆様は次々と別の現場で輝いていらっしゃることでしょうが、2月のテレビジャッグの発表から最終話まで、改めて濃厚な時間でした。こんなに毎週日曜日が待ち遠しくて仕方ない3ヶ月は久しぶりでした。キャストのみなさんのアドリブがたくさん詰まった掛け合い、オヤジギャグ、スタッフさんの心こもったセットや小道具、毎回ドキドキ・ワクワクするストーリー。全てが宝物でした。今でもドラマを見返すと同じ所で笑ったり、心打たれたり。本当にステキな時間と宝物をありがとうございます。またキャストもスタッフもこの作品に関わった人がみんな集まってスペシャルなり続編なり映画なり、どこかでまた深山大翔と斑目法律事務所チームに出会うことができれば幸せです。改めて、ステキな作品、ありがとうございました。

ありがとうございました!

寂しい日曜日が、続きます。
楽しい時間をありがとうございました。
松本さん。キャストの皆様。スタッフの皆様。本当にお疲れ様でした。

またこのドラマに、深山先生に、斑目チームの皆様にあえる日を楽しみにしています。

深山ロス! 続編切望!!

99.9キャストとスタッフの皆さま、3ヶ月間楽しませてくださってありがとうございました!
制作側の熱が伝わる新感覚ドラマに出会い、深くハマりました。
ドラマが終了してからは抜け殻状態。深刻な深山ロス。
深山先生にまた会いたい。佐田先生や彩乃さんやパラリーガルの皆さんにまた会いたいです!
大友検事が土下寝するまでは、このドラマは終われませんよね?
深山先生の心からの笑顔が見られる日まで、続編・SP・映画化・シリーズ化を、切望致します!!

素敵なドラマをありがとうございました。

キャストのみなさん,スタッフのみなさんおつかれさまでした。
毎週日曜日の21時が待ち遠しい三ヶ月でした。
ストーリーのテンポの良さ,所々に入ってくる笑いが楽しくて仕方ありませんでした。
そして,キャストのみなさんの仲の良さ,スタッフのみなさんとの団結力が画面から伝わってくるのも楽しさのひとつでした。

本当に素敵なドラマをありがとうございました!!
ぜひ!再び続編を観れるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!

ドラマお疲れ様でした!
毎週、録画しながらリアタイしてました。いつもステキな潤くんに癒されたりどこに面白い仕掛けがあるのかと何度も見返したり。えん罪がきっとたくさんあるんだろうなと考えさせられたり…
とてもステキなドラマでした。

ぜひ、続編をよろしくお願いします!
そしていつか深山センセのお父さんの無実を証明してください!
これからもシリーズ化してくださることを願っています。
そして、いつまでもいつまでも首を長〜くして待ってます。

全く飽きない

ほんとうに楽しめるドラマで、これほどリピしたドラマはありません。日曜日は必ずテレビの前。時間があればリピ。それでも飽きないで楽しめる。計算されて作り込まれている作品なのでしょう。素晴らしい時間をありがとうございました。みなさんにまた会える日を楽しみにに、仕事がんばります。

是非、続編を

日曜日が楽しみでした。
是非、あのチームで続編をお願いします。
普段、ドラマを見ない主人がオヤジギャグ見て笑ってました。
素敵なお知らせ待ってます。