ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

投稿終了の日、やはり感謝と続編希望を

今日でファンメッセージという場所がまたひとつ終了してしまって残念です。
99.9-刑事専門弁護士は、SNSでのスタッフさんたちとのつながりや、公式サイト、アカウントからのきちんとした知識や楽しいお話
また作品からはキャスト・スタッフで作りあげた時間と空間の濃さと弾みをとってもとっても感じさせてくれた記憶と記録に残る素晴らしい作品でした。

10話の最後の深山のセリフ、場面。効いたな〜

座長の人としての開き方や向き合い方はファンなのでなるほどと思い
なにより可愛らしさとちょっぴりの天然さ、も伝えていただき
2月から6月、そしてまだまだでてくる共演の方たちからのあったかエピにほっこりしつつも、なにより

この作品を、このキャストでありがとうございました。
そして何より、このみんなでまた続編をお願いいたします。
ファンメッセージサイト、伝える楽しさの場を、ありがとうございました。

ありがとう

いつかきっとまた斑目事務所の皆さんといとこんちのみなさんに逢えると信じて待ってます。
ありがとうございました。

ありがとうございます

こんなに毎週楽しみで仕方なかったドラマは久しぶりでした。ストーリーもですが、スタッフ キャスト一丸となって創られていたことを強く感じました。是非、続編 シリーズ化していただけるととても嬉しいです。

お疲れ様でした。また会えるのを楽しみにしております。

当たり🎯

とても見ごたえのあるドラマでした。興味のある役者さんが出てないと余りドラマは見なかったんですが、キャストの皆さんの個性的なのにまとまってる感じが面白くもあり笑いもあり。
近年のドラマの中では断トツのドラマでした。
香川さんが、『松本さんのチャーミングさをどこまで引き出せるか』とおっしゃってましたが、チャーミングさに加えストイックさや真面目な部分、熱さを感じ、深山はとても愛されるべきキャラクターになっていたと思います。
その熱さが、時に懐かしさも感じられ、あの時は熱くなったなぁとか、自分の生い立ちを振り返ってみたりとか(笑)
毎週、ストーリーが楽しみで、日曜日が待ち遠しかったですよ。
続編、映画化等、楽しみにしています❤

お疲れ様でした!

いままで観た中で1番ってくらい好きなドラマになりました。
こんなにも「はやく来週になれ!」と思うのは久しぶりでした(^^;;
私的にはまだ続編があるのでは?と思ってるのですがどうなんでしょうか?
また深山のオヤジギャグが聞けることを祈ってます。
キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした!

是非、続編をお願いします!

3ヶ月半、お疲れ様でした。
日曜日の夜をワクワクしながら待っていたのは、今までの人生で初めてでした。
ドラマ本編だけではなく、ナビ番組や松本さんの密着番組、ダイジェストと、盛り沢山で本当に楽しかったです。
テレビの中だけに限らず、公式サイトやSNSでも作品を盛り上げていこう!という感じが伝わり、でも視聴者を置いてけぼりにせず、すべての人が99.9を全力で楽しんでいたと思います。
隅から隅まで、すべてが最高でした。
99.9が発表されてからの3ヶ月半、本当にあっという間でしたが、またいつか、毎週日曜日に99.9にお会いできることを願っています。
チーム99.9大好きです!

また会いたい!!

最高に楽しいドラマでした。
とっても素敵な出演者のみなさん、スタッフのみなさん。

また会えると信じています。

待ってますね。

キャスト・スタッフの皆様、お疲れ様でした。
久しぶりに家族全員が見てたドラマで、共通の話題でした。
旦那さんからは月曜から頑張ろうと活力がもらえるドラマだと言われました。
子供達には世代的に分からない小ネタもあり説明したりと親子の会話も弾みました。

ぜひぜひチーム99.9の再集結を期待してます。

また

会えるのを楽しみにしています。
3か月楽しかったです。
本当にありがとうございました。

感謝♪

99.9監督、スタッフ、キャストの皆さん、本当に素適なドラマをありがとうございました♪面白く、ためになる
ドラマで、毎週楽しみにしていました。
久しぶりに翌日の会社でドラマの事が話題になる注目のドラマにワクワクしてました。終わってしまい寂しいですが、毎日のように観直しています♪
是非、シリーズ化して帰って着て来る事を心より願っています!そして、待っています!
ありがとうございました♪感謝です!