ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

とても楽しいドラマ

日曜日の夜を華やかにしてくれるドラマでした!最終回を迎えて寂しいです。
クスっとくる小ネタや佐田ファームの雰囲気とチーム感がどんどん好きになっていくし、各メンバーがそれぞれ個性豊かで面白かったです。

深山の変人っぽさマイペースさもツボでしたが、最終回に向けてどんどん人間らしさが出てきたのが凄くて見入ってしまいました。
最後の大友さんと向き合う場面は口調も変わっていて、演技と台詞共にとても印象に残ったシーンの1つです。
立花の真面目なのにちらっと見える可愛い部分や佐田先生のお茶目なキャラ、明石の不憫キャラも楽しみでした。

小ネタを探すために繰り返し見てもなお面白いドラマです。
また何かの形でこのチームに会えたらと思います。
ぜひ続編お願いします!

続編お願いします

たくさんの方が深山ロスと、おっしゃってます。そこまでではないと強がってましたが正にロス状態。
続編でもスペシャルでも、単独のNG集の番組でもとにかく99.9絡みの番組お願いします🙇⤵

お願いしまーす

可愛い深山大翔が又観たいです。
そしてお父さんお母さんの事に踏み込んで、影のある深山大翔も観たいです。
ゲストで井上真央ちゃんを‼︎
期待しています‼︎

待ってます!

続編、信じて おとな〜しく待っています。
日曜日の楽しみでした!
今は、ブルーレイの到着を ただただ待っている日々(T△T)
こんな家族みんなで見たドラマひさしぶりでした。
どうか よろしくお願いします(^o^)

99.9最高!!

松本潤さん、香川照之さん、榮倉奈々さん、他キャストの方々、スタッフの方々3ヶ月間お疲れ様でした!99.9初回放送から毎週とても楽しく見させていただきました。日曜9時は必ず家族が揃い、深山大翔に釘付けでした。そんな99.9も最終回を迎え深山ロスに陥っています。是非SPドラマや続編を!期待しています。Blu-rayBOXを予約したのでまたそれも期待しています。

待ってます!

99.9最高に面白いドラマでした!
今はただただ99.9ロス…
深山ロス…
毎週日曜の夜が寂しいです。
またあのメンバーで是非続編を!
待ってます。

何年も待てない!!

是非是非、シリーズ化お願いします。
それから・・・
特典映像にブランチとのコラボ集や密着映像を入れて下さい。
全国放送じゃ無かった映像は全て入れて頂きたいです。
どうか お願いします。

みやまぁぁぁぁぁ!

放送日から次の放送日の間、
何度も何度も繰り返しみたドラマでした。
またチーム99.9に会える日があることを信じて待ってます!!

Come back NOGATA!

週に一度の唯一の楽しみでした。
個人的には野方ネタからの、井荻&上井草が大好きでした。
そして斑目春彦様というお名前にシビレました。
ぜひ続編をお願い致します。

また見たい!

日曜日の楽しみがなくなって
とてもさみしいです。
スペシャルでも映画でも、
どんな形でもいいので
また見たいです!