ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

感謝

初回を観た時のワクワク感は今でも思い出します!
ストーリー、登場人物の個性、細かい所までこだわって作られた美術、親父ギャグ、どれをとっても今までにないドラマでした!
本当に面白い!!

個人的には、エキストラにも参加させて頂き、間近でドラマを作ってらっしゃる現場を見て、細部まで大切にされてるしスタッフさんもイイ物を作りたいと動かれてるのがスゴく伝わりました。

また佐野さんがTwitterやFBで今日の出来事などを教えて下さることで、視聴者も参加している気分になりました。本当に感謝しかありません!

このドラマを作ってくださり、ありがとうございました。
またチーム99.9にお会いできる日を首を長くして待っております。

続編期待!

毎週、日曜日が待ち遠しかったです。
このドラマは何回見ても飽きないうえに、見る度新たな発見がある。そんな素晴らしいドラマに出会えたことが大変嬉しかったです。キャストの方々、スタッフの方々も撮影がつまっていて大変だったことと思いますがそんな風に努力されていたからこそこんなに惹きつけられるような魅力に溢れたドラマが完成したことと思います。
本当に楽しい時間をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
密かに続編楽しみにしています。

会いたい

食事をしているといただきマングースとか、普通でおいしいとか私の脳内を横切ります。楽しく過ごせたぶん寂しさが大きくて、最近はバラエティー番組を見ても楽しめません。何回も録画したのを見たので、いまは、仕事に没頭して気持ちを落ち着かせたいと思っています。深山ひろと恐るべし。99,9は一人一人が魅力的で面白くてこの素敵なドラマに松本潤さんを主演に起用してくれて、本当にありがとうございました!又いつかお目にかかれることを願っています。

大翔くん、大好き〜(≧∇≦)

親父ギャクも、料理姿も、弁護士のキャラとか、全部、大好きです。
役柄、最高です。
もう、ツボりまくりです。
癒されました〜★

これからまで、メッセージで松本潤さんの事を話せて、楽しかったです★

99.9、ツボてるので、これからも、観ます★
続編を期待できる、大翔くんと99.9チームです★

松本潤さん、幸せです★
松本潤さんの仕事を応援します★

松本潤さん、幸せを願っています。

松本潤さん、嵐さんのグループで、一生懸命、頑張ってください★

観れるだけで、幸せです★

再会

楽しくそして、考えさせられるドラマでした。深山先生のお父さんの事件解決してください。解決しないと深山先生はずっと恋とかしなさそうなので。幸せになってほしいです。なによりチーム99.9に会いたいです

最高のチーム!

いまだに、リピートしては、ほんとに、最高のドラマ、そして、潤くんをはじめ、キャストの皆さん。
そして、監督をはじめ、全てのスタッフさん。みんな、最高です。

私達、視聴者も、現場にいたかのように、ドキドキしたり、笑ったり、心配したり、今まで、こんなドラマなかったです。

今は感謝の気持ちと、また、いつか、再会したい、という気持ちで、いっぱいです。

ぜひ、また、いつか。
待っています。

PS
佐野さん!ほんとに感謝しかありません。ありがとうございました!

99.9面白かったです。

毎週日曜日、仕事終えて家事片づけて、楽しみにみていました。あんまりドラマ見ないのですが、久しぶりにテレビにくぎづけでした。
変わり者キャラクターがよかったですね。佐田弁護士がどんどん面白くなっていくのもよかったです。
 キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。楽しいドラマをありがとうございました。続編があったらうれしいです。あったら絶対見ます!

続編希望します

私は松本潤のファンです
99・9が潤君主演で潤君史上記念すべき素晴らしい作品になった事
潤君ファンの幸せを今回感じました
この作品のリズム感、実内容時間は以外と短く毎回延長して丁度いい位の内容でした
もし続編が出来るのなら、1話4話7話10話の雰囲気が最高でした
親父ギャグもプ女子もあっていいから、最小に!
時間が勿体ないです
多分今世紀中に刑事専門弁護士のドラマは生まれないでしょう
貴重なドラマです
99・9は一般の方が物凄く楽しんでました
視聴律とは無関係でー
テレビの視聴を支えるのは一般の人ですね
とても松本潤ファンだけでは微々たるもの(笑)
潤君の認知度と好感度、期待度が一般人にある事を確信した99・9
でした
楽しかったです
ありがとうございました

チーム99.9大好き‼

お休みが終わって明日から仕事…という日曜日の夜にこんなにワクワクすることは今までになかったです。
そして、こんなに次話放送までに繰り返し見たドラマも初めてです!
最初は個々での魅力を見つけた感じだったのですが(深山と明石のコンビ面白い、班目所長はおちゃめだけど絶対に敵にまわしちゃダメ、可愛い奥様に頭が上がらない佐田先生のギャップ、顔もスタイルも頭もイイ立花先生になりたい等)どんどんチーム一丸となって解決していく度に楽しさが増していきました!
…またチーム99.9に会いたい!
まだまだ見たい!
かなこちゃんのCDは売れたのか?坂東店長の料理の腕は上がったのか?…そして、深山先生のお父さんの事件の真相はどうなっているのか。
続編希望!待ってます!!

寂しい…

新しい夏ドラマ始まるなか
99、9見れない寂しさ…
本当にバランスよかったチーム
パワーアップして帰ってきて〜