ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編・シリーズ化 希望です。

このドラマは久々に面白く毎週楽しみに見ていました。
続編・・いやそれだけではなくシリーズ化で毎年同シーズンにとか
なんか考えるだけでもワクワクしますね。
キャストの方たちみんな個性ありでもすごく協調していて見ていて本当に気持ちいい雰囲気で大好きです。各回どのキャストがメインの話になっても楽しめそう
ぜひまた、近い将来斑目法律事務所のみなさんに会えますように!!
明日の七夕にお祈りしておきます。
瀬戸口Pさん佐野Pさんよろしくお願いします。

深山先生に会いたい!!

99.9が終わってから2度目の日曜日が過ぎてしまいました
毎週楽しみに日曜日を待ち、さらに毎日録画をリピしては次の日曜日を待つという繰り返しの3ヵ月
まるで夢だったかのように懐かしいです
ドラマ期間に収録したバラエティーの潤くんを観るたびに、この時は撮影が凄く大変だったのに頑張ったね、などと99.9の事が思いおこされて切なくなります
潤くんはテレビで観られるけど、もはや深山大翔ではなくて。。
充実して楽しかった日々をもう一度味わいたいです
ぜひ99.9の続編を実現して下さい!
映画でもスペシャルでもシーズン2でも何でもいいです!
関係各所の皆様、ご検討どうぞ宜しくお願いいたします!

短冊に願いを込めて……

「99・9続編」をお願いしたいです。

潤君の言葉
「また一緒に9が3つ並んでるドラマやりましょう」……と
香川照之さんの言葉
「珍しく今留まりたいと思うドラマでした」

この言葉を聞いた時、99・9ファンとして、とっても嬉しかったです。

この言葉が実現する日を待ち望んでます。

キャストさん、スタッフさんのスケジュール合わせが何より大変だと思うのですが、いつか、近いうちに続編が観れる事を信じて待っていたいと思います。

とにかく最高のドラマでした。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
どうか99・9のチームの皆さんがずっと健康で日々過ごせます様に……。

大好きなドラマ!

99.9楽しかったです!
今でも時々録画を見て楽しんでいます。
法廷もののドラマでありながら硬すぎず、明るく楽しい雰囲気もあり深山くんの闇の部分もあり班目事務所のメンバーのやり取りも含め本当に楽しかったです。
特に香川さんと松本潤さんとの掛け合いが好きでした。
奈々ちゃんもかわいかったし、かたかなこちゃんもツボです。
あのCDジャケットどれもかわいいです。
出演者の方たち皆さん個性があって素敵です。
また、検察側のシーンは楽しい斑目側と対比がありとても見ごたえがありました。
出来ることなら続編が見たいです!
個人的には映画よりシーズン2かスペシャルドラマがあればうれしいです。
約3ヶ月楽しませて頂きました。
ありがとうございました!

99.9

毎日楽しく見てました〜〜(^_^)v
ほんと面白いです腹抱えて笑える99.9最高だなー^ ^
こーゆードラマ待ってました!!
このドラマ見てると嫌なこと忘れます。どのシーンもツボに入りすぎて爆笑しちゃうのわナゼだぁー笑

またみたいぜー(≧∇≦)
いつかまた放送しよって思い立ってくださいなー☆
でもどーしても無理だったら〜〜再放送とかしてくださーい(^o^)そしたら欠かさず見ますゼぃ!!!!

最高だよ〜〜深山センセ佐田センセ立花センセ☆明石サン、マギーさんの役☆渡辺真起子さんの役☆大スキ♩

99.9大好き

家族揃って楽しめるドラマってなかなかないです。
どうか又、斑目法律事務所のみなさんに会いたいです!
スタッフ出演者の皆さま宜しくお願いします!!

円盤が楽しみです

制作とキャストの奇跡の化学反応がまた観たいので熱烈続編希望です。
その前に…円盤ですね。
特典のコメンタリー等が楽しみで楽しみで仕方がないです。
待ち遠しいなぁ〜。
そして、99.9の続編をいつまでも首を長くして待っています!

寂しいです

99.9のない日曜日が寂しいです
本当に楽しみだったんです
深山先生、佐田先生の掛け合いがとても好きでした
班目事務所の皆さんにまた会いたい
シリーズ化を熱望します

ぽっかり

ドラマが終わりまだ1ヶ月も経っていないんですよね。相当なダメージです。
また一話から見返しているところです。
斑目法律事務所のメンバーに会えると信じ日々過ごしています。

続編希望!

もう沢山書かれているとは思いますが笑
またチーム斑目に、いとこんちのみんなに会わせて下さい!
家族一同