ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編希望!

新しいドラマの予告や番宣に出演されてる方々を見ると「あぁ、本当に終わっちゃったんだなー」と淋しさが募る一方です。
また99.9に出られてた役者さんを他のドラマなどで見かけると嬉しくなって贔屓目に見てしまう程です。そのくらい大好きな作品でした!
またこのチームで続編がある事を切に願ってます!

寂しいです…

99.9のない日曜日がいつも日曜日じゃないみたいにさみしいです。
ドラマいつも楽しみにしていたので
また来年くらいにスペシャルなどで帰ってきてくれること願っています!

是非 続編を!!

主人がめずらしくドラマにハマってました。毎週放送を楽しみにしている姿は微笑ましく、おかげで夫婦の会話も増え家庭円満でした。また主人と99.9を楽しみたいので続編希望です。よろしくお願いします!!

大好きです!

本当に本当に面白いドラマでした。
松本くんのファンとしても、1視聴者としても心から楽しめる作品でした。
何より、松本くんが楽しそうに、全力でぶつかれたこと、それをスタッフさんが受け止め、昇華してくれたことが、ファンとしては嬉しすぎることでした。
幸せな日曜日をありがとうございました。Twitterも楽しく拝見させていただきました。また、続きが見れることを願っています。

また

日曜日家族で見てました。この日だけ揃うんです( 笑 )そんな時間、ありがとうございました。小ネタ探しも楽しくて。もちろん斑目事務所の皆さんが最高で。まだまだ事件起こりますから!次も楽しみにしてます。

大切な作品

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして素敵な作品をありがとうございました!こんなにも夢中になった作品は久しぶりです。ドラマの内容はもちろん、様々な角度から何度でも楽しんでます。また皆さんにお会いできると信じています!

続編だけでなくシーズン3,4,5までも!

毎週ドラマの時間が待ちきれず、放送後は次回までの間に何回も録画したものを観ている作品は本当に久しぶりです。
BDが発売されるまで録画した10話を消せずにいます。
各話繰り返し観ていると新たな発見があり、家族と共に楽しんでいる日々です。
ぜひ大翔(と斑目所長)と大友検事の決着まで観てみたいです!!!
SPなどで終わらず、続編もしくはシーズン3,4,5とまたじっくり楽しませていただけることを期待しています!!!

99.9超絶絶好調超

最初の99.9の番宣から見始め、ドラマの本編が始まってからは本当にあっという間で、毎週楽しみにして、見終わると今回もとても良かった!面白かった!明日から頑張ろうと思い見ていました!1話目などは私がテレビを独占して見ていたのですが、話が進むごとに家族全員で日曜9時は99.9の時間と決め見ていました。99.9のストーリー性やギャグが離れず、展開が楽しみでした!
99.9の放送が終わってしまった今は、週の休みに必ず見たくなり、家族で99.9を見るようにしています。録画ならではの小ネタや、オヤジギャグを一緒に言ったりなど楽しく見ています!毎回99.9を見ると続編がとてもみたいと思います。深山の続きを、検察側との続きを、斑目法律事務所の続きを、99.9の続きをとてもみたいです。

深山先生

深山先生のギャグを聞かないと、私の中の1週間が始まりません( ; ; )

深山先生が彩乃ちゃんの名前を最後まで呼ばなかったから続編お願いします(≧∇≦)

深山先生と佐田先生の不協和音なくせに、オヤジギャグで気があっちゃうところ大好きです。

美術チームの細かい演出大好きです。

パラリンガールのモニョモニョ感がいい味だしてて大好きです。

99.9のブルレイ届くの楽しみにしてますし、続編も是非お願いします(≧∇≦)

続編期待

99.9が終わり、約3週間。
深山ロスに頭を悩ませながら、日々悶々と生活しています。
99.9のドラマグッズを全種類買って、ドラマに貢ぐことは、これが初めてだと思います。
続編期待してます。
また、ときめかせてもらおうか。