ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

またね〜(⌒0⌒)/~~

きっとまた会えますよね!
松潤や香川さんや片桐さんやマギーさんなどがここまでアドリブなど自由な現場はなかなかない…と言っててスタッフさんや共演者の方々がどうやったら面白くなるかを皆で考え出しあった現場だったんでしょうね!もちろん大変なことのほうが多いでしょうが…
家族皆で毎週日曜を楽しみにしていた法務ドラマに感謝してます!99.9チーム大好きです!

また会える日を楽しみに

今も毎日99.9を見ています。
家族を送り出し仕事に行くまでの隙間に99.9でパワーチャージ。少しの時間ですが幸せで大切で凄く元気が出ます。
できることならこの幸せをまた新しい形で味わいたい。続編があることを切に願っています。

ロス…って!

もうすぐで ドラマが終わって1ヶ月ですね。ドラマが終わると 〜ロスって文字を目にしますが、大袈裟だなと いつも思っていました。まさか自分が 深山ロスになってしまうとは…(^^;
また、どんな形でも 同じメンバ〜で99.9お願いしますm(__)m

深山先生もそうですが どのキャストの方も素敵で 近いうちに会えると信じています。
スタッフの皆さん ドラマ発表から 今日まで ファンや視聴者の為に ありがとうございました。
最高の作品です。

番宣も秀逸でした。

花男再放送から始まり多数の番組にキャストの皆さんが協力しあって番宣!
素の皆さんが魅力的だからそれがいい相乗効果になり高視聴率に繋がったと思います。
特にブランチの番宣好きでした。
毎週特集して下さったのは大きかった!
夜会も面白かったし佐野Pのツイッターも好きでした。このドラマに関わった全ての方々にありがとうと言いたいです。

シリーズ化して下しい。 懇願

何度見ても、新しい発見があり、観たところでもそうそうと頷きます。松本潤さんの目の演技力最高です。スタッフさん、共演者の方々との仲の良さが、判るような番組でした。日曜日9時は、家族で大切な時間になっていました。シリーズ化お願いします。

続きに期待大!

毎週楽しく見ていました!テンポいいし、キャラもみんな可愛くて楽しいしラストまで飽きることなく、何回も繰り返して見させて頂きました(*^^*)是非続編、最終的には映画になると期待しています!!最終回で発表されても良かったのに…とジリジリしてます。期待して待っているので是非是非よろしくおねがいします!

ワクワクの週末ありがとうございました!

個々のキャラクターがそれぞれ興味深くて、続きが見たいなぁ、知りたいなぁと思えるドラマでした!
まだまだ知りたいこといっぱいです。
続編期待しています。

楽しませていただきましてありがとうございました!お疲れ様でした。

また会える日を楽しみにしてます。

スタッフ、キャストの皆様で創り上げられた99.9は最高でした。
潤君も次のお仕事に頑張っておられるようですね。前に前に進んで行く貴方の後には幸せな時間を残していってくれますね。
いつかは分からないけど進んだ先に99.9のチームの皆様とのお仕事がある事をずーっと待ってます。
3ヶ月本当にありがとうごさいました。

続編希望です!!!

99.9が終わってから、毎週日曜日が寂しくてしかたないです。本当に面白くて、最高のドラマでした!キャストの皆さんの掛け合いや、深山の親父ギャグ、小ネタなど、見所満載で何回見ても楽しめます。ドラマを見ていても、キャストの皆さんやスタッフさんが、良い作品を作ろうとしている気持ちが伝わってきました。こんな素晴らしい作品に出会えて感謝です。そしてこれで終わるのはもったいなすぎます!チーム99.9のみんなにまた会いたいです!続編で、帰ってきてくれることを願ってます!!99.9大好き!!!

続編希望

99.9のキャスト、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
素敵なドラマを有難うございます。
私は最近ワンクール一本か二本しかドラマを見ません。
そんな私が今回一番はまってしまったのがこのドラマです。
内容もさる事ながら、キャストの皆さんのチームワーク、小ネタの数々と全て素晴らしかったです。
今、99.9ロスに陥っていてコンクールのドラマは、何も見れません。
続編、期待しています。
本当に有難うございました。