ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ありが糖99.9

ミステリアスでヤンチャで気高く強く美しい深山大翔演じる松本潤君が大好きでした。毎回テンポよくワクワクハラハラニタニタし、時には涙し見ていました。本当に見ごたえがあるドラマでした。
多くの方から続編を希望されているようですが、ぜひ、お願いしたいです。大翔君のお父さんの事件ももっとしりたいです。

想いよ届け!!

いつか続きが制作されると確信はしています!
…がっ!
それはいつ頃になるのでしょうか?

待ってます!けどどうにもこうにも…
何かしらのお知らせが今欲しい自分はせっかち?なんでしょうか(´・ω・`)

どうか上層部の皆様にこの気持ちが届きますように!

深山comeback!!!!

たった10話で終わってしまうなんてもったいない!!!!
またみんなに会えるのを信じています!!

続編待ってます

毎週とっても楽しみに見ていました
リピートして見てますが
早くラストの続きが見たいで〜す
続編待ってますよろしくお願いします

シリーズ化を!!

続編はもちろん、相棒や9係みたいにシリーズ化してほしいです。
そしたら、みなさん、スケジュール入れてもらえるでしょ?
とりあえず…ずーっと観たいんです!!
大好きなドラマだから〜♪
お願いします!!一年後に会えると信じてます♪

とても楽しかったです。

日曜日がとても楽しみで、毎週欠かさず観ていました。
続編があったらとても嬉しいです☺

待ってます!

最終回を終えて、3週間が過ぎましたが斑目チームの皆さんに会いたいです。
どうか、また斑目チームの皆さんに会えるようにご検討下さい。
よろしくお願いします。
嬉しい知らせがあることを祈てます…

続編希望します

99.9のオンエアされない日曜日がくるたびに悲しくなっております。
せひぜひ

スペシャルでも、できれば連続で「2」がいいですが
または映画でもどんどんいきます

希望します

続編希望!!

深山ロスで暇さえあれば
99.9観てます。
松本潤さんの
オヤジギャグ、小ネタ、
片桐仁さんのコミカルなお芝居
などなど本当にツボです!

99.9は俳優 松本潤さんを
久々に観れたし、
7年ぶりとなる
TBS連続ドラマで
しかも初の弁護士役。
そして豪華キャスト集結。
ほんとに最高です!

続編で観たいのは深山が
3年前まで無表情で
仕事をしていたころです。

期待してます。

続編希望!

毎週とても楽しみに観てました!
ストーリーも面白く、皆さん1人1人のキャラクターが個性的なのも魅力で録画して何度も繰り返し観ました!
キャストの皆さんの仲の良さが伝わってきて微笑ましかったです。
是非とも続編をお願いします!
また深山大翔弁護士に会えるのを楽しみに待ってます。