ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

素敵な番組に感謝(*^^*)

日曜日がくるのが待ち遠しい〜3カ月でした*\(^o^)/*今は終わった後の抜け殻の状態です(._.)でもまた『99.9』に出会える事を期待して&潤君他の皆さん…本当にありがとうございました(^з^)-☆

次回作期待

全編とうしておもしろかったので、セカンド期待します。次回は少しプロレス用語削ったほうが、いいように思います。後、オヤジギャグも、盛り込み過ぎの回もありましたので、ご検討下さい。
次回作期待してます

またいつか。

テレビ・映画、何でもいいです。またいつか会えますように。

また会いたいです

3ヶ月間、本当に楽しませてもらいました。色々な見方や意見はあると思いますが、老若男女に指示されているのが視聴率にも顕著に出てましたよね。
続編もこのままの世界観で突っ走って下さい!
チーム99.9のみんなが大好きです。
また会える日を、ずーっと待ってます!

素敵なドラマ☆

楽しい約3ヶ月間をありがとうございました!ストーリーはもちろん、小ネタなども細かく楽しませていただきました。未だに99.9ロスです。いつかまた斑目法律事務所の皆さんに会えることを願ってます!素敵なドラマをありがとうございました!!

よろしくお願いいたします!!

まずは、いいドラマをありがとうございます!!
あっという間の三ヶ月でした。
不満があるとすれば…

このままでは勿体ない!!

続編よろしくお願いいたしますm(__)m
物語は始まったばかりです!!
続きよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございました(^^)

とても大好きなドラマでした。

家族みんなが楽しみにしていました。
また深山君に会えるのを心待ちにしています☆

最高でした!!!!!

99.9-刑事専門弁護士-最高でした!!!!!毎週とても楽しみに見ていました。キャストの皆さんのキラキラした演技大好きでした!!!!!
主演の松本潤さんはじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さんおつかれさまでした!最高の作品をありがとうございました!!!!!続編待ってます!

99.9 FOR EVER!

本当に楽しい時間をありがとうございました!

キャスト及びスタッフの皆さま方、お疲れ様でした。

そしてまたいつか、この99.9チームが再集結する日を心より願っています!!

是非SP,続編、映画化を!

毎週家族で楽しく見てました。
いつもはドラマなんて見ない息子まで毎週楽しみにしていました。

シリアスなストーリーの中にオヤジギャグありで本当に楽しいドラマでした。
ちょっとプロレスネタはわからないことも多かったですが(笑)
ぜひぜひ99.9のSP、続編、映画化をお願いします!