ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

エンターテイメントの力

熊本在住です。初回は車中泊の車のなかで見ました。正直気持ちに余裕がなく、ただ見た、だけでした。その後家に戻り、ぐちゃぐちゃになった家具類を片付け2回目からはお家で見ました。地震が起こって始めて面白いと興奮しました。日常に戻れるかも、と希望が持てた瞬間でした。エンターテイメントの力ってすごいな、ありがたいなと実感させられた作品です。面白い作品をありがとうございます。

また会えますように♡

毎週次の放送をこれだけ楽しみに待つドラマは本当に久しぶりだったように思います。家族みんな楽しみにしていて、日曜夜に家族揃ってとても楽しい時間が過せました。素晴らしいドラマをありがとうございました!またドラマや映画でチーム斑目の面々に会えることを楽しみにしています!

素敵!!

毎週楽しみにしていました!深山先生に会えなくなって寂しいけどまた絶対に会えると信じてます。
潤くんの代表作になりましたね。
本当にありがとうございました。

大好きです!

99.9が終わってから毎週日曜日が寂しくて仕方ありません。こんなキャストみんなが個性的で魅力あるドラマがこのまま終わってしまうのはもったいないです!シーズン2でもSPでも映画化でも!待ってます!!

続編希望!

久々に日曜日9時が来るのが待ち遠しいドラマでした。
分かりやすい展開ではあったけどそれが現実的だし、だからといってリアルでは有り得ないかな?と思うくらいの深山先生の0.1%の事実を探す姿勢とこだわり(笑)血生臭さも難解さも恋愛の泥沼もない、でも日曜日の9時に相応しい誰もが楽しめる良いドラマだったと思います。

あれだけのスタッフ、キャスト、ドラマへのこだわりとモチベーションをまた集めるのは大変な事かと思いますがまた日曜日の9時に会いたいです。 

ありがとうございました!

潤くんはじめ、オールキャストの皆さん。オールスタッフの皆さん。

ほんとに素晴らしい最高の99.9を、創ってくださり、感謝の気持ちしか、ありません。

日々の生活の中に、彩りを与えてくださり、ありがとうございました。

皆さんの想いは、ひとつ。

また、同じチームで、再会しましょう。
ずっと、待っています。

潤くん、最高の方々と、出逢えて、よかったですね。

いつまでも、貴方についてゆきます。

またいつか。99.9を楽しみにしています。

ありがとうございました

潤くん目当てで見始めたドラマでしたが、ストーリーもおもしろく見入ってしまってました。
兄も友達も毎週見ていて、毎週感想を言い合って少し仲良くなりました!
9話でJr.の宮近くんも出て、本当に嬉しかったですし、裏話で名前を間違えたエピソードを聞いてほっこりしたりしてました。
本当に毎週日曜日が楽しみでした!
また、スペシャルでやってくれたりするの期待してます!!
スタッフの方も、キャストの方も、お疲れ様でした!

続編待ってます(^ω^)

いつも日曜の夜9時は99.9というぐらいリアルタイムで見てました。放送が終わったあとも録画したものを毎日見直したり、していました。
いま、終わってから1ヵ月近く経ちますが、未だに終わったっていうのが信じられないくらいです。
松本潤くんをはじめ、榮倉奈々さん、香川照之さん、片桐仁さん、マギーさん、渡辺真起子さん本当にお疲れ様でした!
またこの斑目法律事務所、刑事専門ルームのメンバーが帰ってくることを切に願っています。

99.9、広い世代の話題作に★

99.9は、広い世代の人達が、観てました★
コミニュケーションの話題に、急上昇をして、最高に楽しかったです★
メッセージで、いろんな感想を聞けて、一人オタクとしては、嬉しかったです★
ありがとうございました★

松本潤さん、大好きです★

今後も、松本潤さん、嵐さんをよろしくお願いします★

待ってます

本日でメッセージの投稿が終了してしまうというので慌てて書き込みに来ました。
本当に家族で楽しめ考えさせられ心に響くドラマを作っていただき感謝の言葉しかありません。3ヶ月間とても楽しく過ごすことが出来ました。
今でも録画したものを繰り返し見ては楽しんでいますがやはりどうしても深山の父親の事件が気になってしまいます。season2、SPドラマ、映画化…どんな形でもいいのでまたチーム99.9の集結を心よりお待ちしています。