ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

2期楽しみにしています

子供は楽しめないだろうと油断しておりましたが全然そんなことはないんですね。そしてダジャレを好むのはおじさん、おばさんだけだという思い込みがありました笑。小さな子が真似してダジャレを言ったり小学生の将来の夢が弁護士になったり…昭和な小ネタの真相まではさすがにわからんだろー!とおばさんは無駄に勝ち誇ってしまいますが、大人から子供までそれぞれの楽しみ方が出来る素敵な作品だったと振り返っては終了してしまった現実を寂しく噛み締めます。是非とも続編をお願い致します!

何度も何度も観れる作品

だいたいはリアタイで鑑賞→録画したのを再リピート1回くらいでしたが、この作品は何度も何度も観れる作品で、見るたびに新たな発見があります。本当にキャストとスタッフが一丸となって作り上げたと視聴者でもわかるくらい素晴らしい作品でした。なかなかめぐり合えないですよね。某局の検事ものドラマのように続編と映画化を切に願います☆

是非続編を!

わわわ!間に合った!
今までこんな毎回ドキドキして、ワクワクしながら観たドラマって、無かったです。
キャストの団結して仲良しないい感じな雰囲気が演技から、空気感からビシビシ伝わってきて、最終話の時には淋しくて淋しくて深山ロスにどっぷりハマってしまいました、、、

是非続編を!映画でも良いです。
むしろ、続編無かったら勿体ない!
本当、みんなが思っています。
潤くんファンではない人まで巻き込んだ素敵なドラマをまた是非観させて下さい。お願いしますm(_ _)m

感謝でいっぱい!!続編いつまでも待ってます!!

いよいよこちらも閉ざされますね……。
とっても寂しいです(涙)

99・9、本当に最高の作品でした。大好きな潤君の2年ぶりの役者のお仕事が、こんなに素敵な作品で、本当に幸せでした。今もあの斑目チームでイチャイチャしながらお仕事していそうですね……。

最終回、大友検事正に深山は「僕は事実だけを信じて貴方の前に立ち続けますよ」と、語っていました。
最終回を終えても毎日99・9を見返してますが、この場面に来るとどうしても泣けてしまいます。泣いたり笑ったり、本当に忙しい笑。
…………やっぱりどうしてもまた見たい!
法廷に立ち続ける深山に、99・9の皆さんにどうかまた逢わせて下さい!深山VS佐田、深山VS明石、深山VS立花、藤野さん&明石コンビもいとこんちもぜ〜んぶ愛おしいです!!
大好きな大好きな99・9、必ずまた逢えます様に!!
幸せをいっぱいありがとうございました。心から感謝しています♪

感謝

とても素敵なドラマを作ってくださってキャスト・スタッフの皆さまに本当に感謝しています。
佐野PのTwitterのおかげで、ただの一視聴者、一ファンの自分も99.9に参加出来てるような気持ちになり、大好きな作品になりました。
本当にありがとうございます。
パート2のドラマを期待してます!99.9ファンのみなさんの続編希望の願いが届きますように!

感謝の思いが届きますように。

大好きな潤くんのドラマがスタートすると知ってから
我が家の99.9がスタートし終わった今もリピートで楽しい一家団欒の時間を貰っています。
サウンドトラックを耳にすれば素早く反応。99.9の文字を見つければ商品のお買い上げ。
親父ギャグは日常茶判事。99.9で埋め尽くされた我が家。
本当に楽しい時間を頂きました。
大好きなチーム99.9.視聴者を大切にしてくださった99.9.
感謝の思いで一杯です。
寂しさよりもまた逢える。というワクワクな思いで再会を待っています。
いつかまたこの場所で思いが伝えられますように。
有り難うございました。感謝の思いが届きますように。

ほんとにありがとうございました

もうすぐ、ここが無くなってしまうのが悲しいです。でも沢山の方たちが同じ想いでいてくださる事がとても嬉しい。潤くん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん素敵な日々をありがとうございました。

家族・・・いや・・・一族で楽しみました(^^)

楽しくて素敵なドラマを作り 届けて下さったキャスト・スタッフ番組に関わった全ての方にありがとうと感謝を伝えたくてお邪魔しました。松潤のドラマはloveかアクションしか興味が無いと全く楽しみにしていなかった息子(高2)も1話からドップリ嵌り、おじいちゃんおばあちゃんも録画して見てくれ、単身赴任中の主人も番組視聴中に面白いシーンや発見をLINEで送って来る等 一族揃ってオンエアを楽しみにした番組は初めてでした。
今も我が家では録画した番組を家族で楽しんでいます。
何時かキャスト スタッフ皆さん勢揃いで復活して下さる日を楽しみに待っています。
SP→続編(Part2)→映画
こういう流れになって欲しいなぁと欲張りな事ばかり考えています。
ぜひまたお会いしたいです☆
一先ず ありがとう そしてお疲れ様でした。

ぜひぜひ続編をお願いします

日曜日夜に楽しみがあるのは良いことですね。
終わってしまい、毎週物足りなさを感じています。
松本さん演技が上手くなりましたね〜。とても自然。昔、花より男子も好きで観ていましたが、いつも怒鳴る演技(そんな役だったかも)が印象に残っていますが、こんな演技もされるんですね。逮捕された回で刑務所での切なげな表情が印象に残っています。
高島さんが犯人の回と横溝正史シリーズ?回が特に面白かったなぁ。
みんなで解決していく流れ、見せ場のオヤジギャグ大好きでした。
ネタがツボにはまっていると本当に面白いですよね。
ぜひもっと観たいです。映画よりも続編の方がいい。
映画はたった2時間だけど、続編のほうがたくさん楽しめるから。
忙しい役者さんばかりですが、また見たいです。楽しませてほしいです。どうぞどうぞよろしくお願いします。

松潤大好き

このドラマみて月曜から頑張れる励みになってました。チームワークの良さが見てて伝わってきて楽しかったです。またやってください!