ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

恋しい。

99.9 全10話とても楽しく、面白かったです!
潤くんの魅力が沢山出てて毎回とても楽しかったです。「撮影現場がとても温かく、充実していたんだろうな」と画面越しでも伝わってきました。全話の放送が終わって、もう99.9チームに会えないと思うと悲しいですが、とても素敵な3ヶ月を過ごせました!ありがとうございました。お疲れ様でした。

毎週日曜は深山ロス

とってもおもしろかったです!
日曜の楽しみがなくなっていつまでも深山ロスです、
ぜひ続編してください!そしてぜひあのチームで続編希望します!!
本当に強く願ってます!

ありがとうございました。

本当に楽しい4ヶ月ありがとうございました!2年ぶりの連ドラで嬉しかったのですが、個人的に刑事物系はあまり好きではなかったので、あまり期待してなかったのですが、見たらめっちゃ面白かったです!なので最終回がとても嫌でした。
これを超えるドラマはしばらく現れないと思います。こんなに面白いドラマを3ヶ月で終わらすなんてもったいないです!1年後とかにSPドラマや連ドラで復活してほしいです!

続編希望です

毎週日曜日の夜が楽しみでした。

俳優、スタッフのスケジュール調整は大変だとは思いますが、続編希望します。

続編

ドラマ毎週欠かさずに観てました。
毎週日曜が楽しみだったので、今は寂しくて仕方ありません。
またこのメンバーで続編出来るように願ってます。映画でもドラマでも続編宜しくお願い致します

続編かスペシャル待望

日曜日が待ち遠しかった。松本潤くんはじめ俳優の方は全てチャーミング。そして素敵な制作スタッフ。私達視聴者も一緒にドラマを盛り上げてるんだという一体感がありました。深山大翔は本当に魅力的でした。是非、続編かスペシャルを希望します。

ありがとうございました。

潤くん、深山先生。
そして、共演者やスタッフの皆さま。
十話全てで、楽しませてくださりありがとうございました。
製作段階から放送終了まで、こんなにも一体感を感じながら視聴できた作品は初めてでした。
専門用語もカット割りも小ネタも膨大な量ながら毎週妥協せず、それどころかクオリティーが増してゆき、おそらく一番大変だったであろう最終週に質問を受付丁寧に答えてくださる姿は、さすがにドMかと思いました。
しかし、座長に似たのか、はたまたもともとそんなドMの集まったチームだったのか、お話も演出も人格も緻密に作り込まれ、殆ど綻びを感じませんでした。
ぜひとも同じメンバーで、続編、映画化、スピンオフ。
なんでも構いません、待っております。

続編を強く希望します!

潤君のドラマ出演を心待ちにしていました。
素敵な出演者の方々は勿論、潤君が”深山大翔”というキャラクターに出逢えた事が何より嬉しいです。
せっかくの素敵なご縁を、このまま終わらせてしまうのは、あまりにも勿体無い!どうか、このチームで続編をお願いします!

潤君の、人として真面目に真摯に、そして力強く何事にも取り組む姿勢が大好きです。どうか、一人でも多くの方に、潤君の素敵な内面が伝わりますように。ずっと応援し続けます!

寂しいです。

スタッフ、出演者の皆さん3ヶ月お疲れ様でした。一番大好きな作品でした。個人的にドラマを繰り返し見るタイプではなかったのですが、未だに最初から最後まで繰り返し見てます。日曜日は、いつも楽しみにしていたので最近は物足りないです。オリジナルなので作るのは大変だと思いますが、続編楽しみにお待ちしてます。後、いつも詳しくTwitterして頂いてありがとうございます。物凄く身近に感じる事が出来て楽しかったです。

必ず再会!!!

本当に99.9のおかげで、憂鬱な日曜の夜が楽しくて待ち遠しい夜に変わりました。
終わってしまってからは、日曜の張り合いがまたなくなってしまい寂しい気持ちでいっぱいです。

チーム99.9が大好きです。
キャストスタッフの皆さんのパワー、ドラマにかける想いが、画面からたくさん溢れ出ていました。

誰もかけずに、ぜひ、また逢える日がそう遠くない未来にあることを信じて、
日曜の夜は、これまでの録画を見て耐え忍びたいと思います。

99.9大好きです!!!!!!