ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ありがとう

99.9チームまた会いましょう!

是非とも

続編見たいです!!
スペシャルでも、何でもいいからお願いします

またね

ワクワクする日曜の夜をありがとうございました

何より印象深いのは、99.9のチーム力です。ポジティブに、向上心と遊び心を忘れずに、でもちゃんと思いやりが篭ってる、そんな現場の姿勢がとても好きでした
ドキドキさせてくれて、私達をチームにいれてくれてありがとう

どうかまた!

ありがとうございました

潤君の代表作を作ってくださり感謝申しあげます。
最近TBSさんばかり拝見するようになりました!

おつかれsummer!ありがTOG ARASHI!

99.9本当面白かったです。毎週笑いながら家族と一緒に見てました。
佐野Pさん裏話など沢山教えて下さりありがとうございました。
潤くんの深山大翔がまた見たいです。深山と佐田と立花、斑目事務所の方達の掛け合いが毎回面白かったし、弁護士ドラマとして法廷シーンも見応えあって大好きでした。
スタッフキャストの皆さん、ありがとうございました!
ただいま!と、また戻って来てくれることを99.9ファンは待ってますよ!!( ^ ^ )/

続編お願いします☆

毎週日曜日の楽しみが無くなり、心に穴が空いてます。
深山ロスですね(^_^;)
本当に大好きな作品でした。
また同じキャストで続編をお願いします。

またね!

ずーっと見ていたいドラマ。
待ってます‼‼

続編熱望します

毎週家族と放送楽しみにしてました。
しかも、旦那と一緒にドラマを毎週見たのは初めて。内容にあーだこーだと突っ込みながらも、楽しく笑いながら見させていだきました。おかげで、出演者皆さんのファンになりました。ありがとうございました。

家族で楽しめました。

日曜9時が毎週待ち遠しいドラマをありがとうございました。大学生の息子もやっとオレが好きなドラマが始まったと珍しくリビングで観ていました。割と男性も松本君のドラマが好きな人多いです。これからも男性も楽しめるドラマを松本君主演でよろしくお願いします。もちろん続編楽しみにしています。ありがとうございました。

待ってます

続編・SP・映画
また皆さんに会いたいです。