ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編お願いします☆

ほんとに楽しいドラマでした。
今は録画したのをみてます。
また新しい話がみたいです!

みんなで待ってる!

99.9とっても楽しいドラマでした。
日曜の夜にね、家族に笑いが溢れてたよ。
終わったあとはダジャレや小ネタの話題だけじゃなく、親と法律とか裁判の話もしました。楽しかったな。
99.9リターンズでは、大翔と大友検事正との直接対決が見たいです。
深山父の冤罪を晴らさないといけないし、仇もとらないと、大翔が可哀想すぎるよ。。
小さい頃から苦しんできた辛い思い出を、少しは軽くしてあげてほしい。

最後に!松潤、香川さん、奈々ちゃん、片桐さんにマギーさんに真起子さん、木村監督、瀬戸口Pさん、佐野Pさん、そしてたくさんたくさんのスタッフさん!!
大好き!!みんな1人も欠けることなく戻ってきてね!
また会おう!バイバイ!99.9大好き!本当に大大大好き!!!!!

続編希望!!

いやぁ〜楽しかったです!親子4人で毎週観てました。謎解きにはまったり、オヤジギャクにはまったり、小ネタにはまったり、楽しみ方はそれぞれでしたが(笑)

息子たちは今でも、ただいマンチェスターユナイテッドとか、アレンジして楽しんでますよ。(小学生と高校生)

もっともっと観たかったです!続編楽しみに待ってます!!

続編希望

面白かったです!
映画でも
スペシャルドラマでも
続編を是非お願いいたします(≧∇≦)

いつかの続編・SP・映画化を・・

スタッフの皆さま本当にお疲れさまでした。1視聴者ですので上から目線で申し訳ありませんがとても楽しくて1週間が待ち遠しかったです。私は3人家族ですがそれぞれ趣味が違い同じ番組に好感を持てて全話3人で見たのは5年ぶりです。もちろん内容も重さの中にスパイスのオヤジギャグ!!  素晴らしい!実に素晴らしい、感動した。何なら少し泣いた・・ぜひ、同じメンバーで何かの形でまた制作をしてください。楽しみにしています。

続編を希望します

ドラマは大河ドラマしか観ない夫が、99.9は毎週欠かさず観ておりました。
このドラマは、老若男女、楽しめる素晴らしいドラマだったと実感しております。
誰一人欠けることなく同じキャストで、そして同じスタッフの皆さんで続編を作って下さい。
吉報を待っています。

サヨナラではなくまたね!と言いたい

99.9チームのみなさん、お疲れ様でした!
最終回からおよそ1ヶ月たち、まだまだ99.9ロスから抜け出せない自分がいます。
最初は大好きな松本潤君が出演しているから、と見始めたのですが、いつの間にか無条件に大好きなドラマになっていました。
個性的で魅力的なキャラクター、爽快感のあるオリジナルの脚本、こだわりのある演出、ドラマを盛り上げる素敵な音楽など、そのどれもが絶妙なバランスでひとつになり、これぞエンターテイメントという作品が生み出され、3ヶ月間本当に楽しませていただきました。そして何よりキャストのみなさんを始め、スタッフのみなさん、製作陣のみなさんが一丸となって良い作品づくりをしようとしてらっしゃったのがひしひしと伝わり、すごく感銘を受けました。
素晴らしい作品を楽しい時間を本当にありがとうございました。
これで終わりじゃないですよね?
また99.9チームのみなさんと再会できると心から信じています!

続編お願いします!

99.9 是非是非 続編お願いします!
久しぶりに楽しいドラマに出会いました
続編される事を心待ちにしております

続編に期待を込めて

コメディシーンはアドリブ部分と脚本部分どちらも違う面白さがあったのでバランスをみてもう少し安定感がでるといいなと思います。
あとは初回や最終回のような空気感や惹き込まれるストーリーをもっと観たかったです。
親父ギャグや小ネタもいいですがせっかくのキャスト陣を最大限に活かしストーリーが注目されるドラマになってほしいです。
また深山は新鮮で魅力的なキャラクターではありましたがイケメン設定は必要がないのと解決の糸口を見つけた時のサインは親父ギャグなのか耳ポンなのかどちらかにした方がいいように思います。
個人的に耳は触る程度がかわいらしくて好きです。
更に面白くなった続編待ってます!

もう一度♪

ホントにホントに楽しかったドラマでした♪1時間がアッという間で、最終話までもアッという間で‥ぜひ続編をもう一度(*^^*)