ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

最高のドラマ

3ヶ月間、楽しい日曜日をありがとうございました。
99.9が発表された2/25から毎日をワクワクと過ごしていましたが、あっという間に終わってしまい本当に寂しく思います。
出演者の皆様はもちろん、スタッフの方々も含めて素晴らしいチームワークで作られた作品なんだなぁとドラマやダイジェストを見て感じました。
またいつか、同じメンバーで99.9を作ってくださると信じております。
素敵なドラマを本当にありがとうございました。
続編、スペシャル、映画化、シリーズ化…すべて待ってます!

まだ見ぬ世界をもう一度!!

楽しかった〜
面白かった〜
3ヶ月間ありがとうございました。

今でも、録画を繰返し見ています。
いい脚本に、いい役者が揃い、スタッフさんと一丸となった世界に酔しれました。

もっともっと、先の世界が観たい!
待っています!!

サントラが素晴らしい

続編があるとすれば、
主題歌によってガラッとまたドラマの雰囲気が変わりそうなので
嵐のDaylightも好きでしたが続編では別のアーティストの曲を使っても
面白そうだなと思います。
個人的には洋楽やバンド系の曲がハマりそうな気がします。
挿入歌だったり主題歌でよりドラマの世界に惹き込まれたり、魅力が増したりするので
ご検討よろしくお願いします。

メッセージ出来る期間も残りわずか

こんなにも99・9が寂しくなる時が来るとは!

書いておきたい事
8話の再現シーンの警官二人の方
お名前を調べてなくてすみません

とっても良かった
あの再現シーンは秀逸の楽しさ
深山との掛け合いの間の雰囲気が楽しくて!
警官の方にお伝え下さい
あのシーンの主役は、お二人でしたと!

続編は必ずあると確信を持っていますが、毎週日曜9時に
深山ロスになります
日曜日になると、寂しさが募ります
シーズン2待ってます

最後の 最後の メッセージです。

ついに終わりが近づいて来ました。長い間残してくれていてありがとうございます。私はまた録画した99.9を1話から見ています。何度、いえ何十回と見ています。でも飽きません、すごい事だと思います。何度見ても楽しく切なくそしてスカッと見れます。本当にありがとうございました。また会える日まで。

続編をお願いします!

 毎週末楽しみにしていたドラマが終わり いまだに大翔ロスから抜け出せません...久しぶりに家族で楽しめたテンポのいいドラマでした。是非続編をお願いします。やっぱりTBSと潤君は相性がいいですね!

おやじギャグよもう1度!!

いや1度と言わず何度でも・・

スッキリサッパリ見られるのがいいです

爽快感のあるドラマでした
またみなさんとお会いしたいです

待ってます!!

形あるものは、いつかは無くなる、けど

楽しかった時間や気持ちは消えない。。
こんなに楽しい時間を過ごせたドラマに出会えてよかった!

でも、その分終わって寂しい(涙)

いつとか、どんな形とか決まっていなくていいんです。
「いつか再集結します」という0.1%の決定だけで希望が持てます。
ぜひまた斑目チームに会わせて下さい!

(斑目チームでCM、99.9秒のショートムービー、ラジオでドラマ
とかどうでしょう?)

小さい夢は、DVD発売時にBBSがまた再開すること、
大きい夢は、99.9がずーっと続いていって、各キャラクターが
ドラマの中で年をとっていく姿を応援することです。

叶うといいな〜。

最後に、このBBSを運営してくれたスタッフさん!
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

日曜日・・

毎週日曜がくるのを楽しみにしておりました!
皆で話題にできる、話題になったドラマでした!
ほんとすみからすみまで楽しみました!
深山の行動がいちいち可愛く、そしてふと見せるなんとも言えない表情、そして最終回の法廷のシーンがすごく心に残っています。

またSNSなどでもとっても楽しませていただきました。
ぜひまたお目にかかる日を待っております!
それまで、録画何度も見ますっ☆

ありがとうございました!!

あーまた日曜日がやってくるぅぅ・・

続編を…>_<…

99.9がやっている頃は、日曜日の9時は我が家にとって、みんなで楽しめる至福の時間でした。
終わってしまってもうしばらく経つのに、まだ心にぽっかりと穴が空いたままです。

でも、キャストやスタッフの皆さんは、前を向いて進んでいるので、いつまでもこんな状態じゃいけませんよね。

だからこそ!
続編を!!!!!!
シリーズ2なんて贅沢なことは望みません。スペシャルドラマで、ぜひ帰ってきて下さい!!