ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

シーズン2、待っています!

99.9ロス、だいぶ深刻です笑
最終回が終わってから、毎日のように見返していて、高校の同級生とも未だに99.9の話で盛り上がっています。
是非ともシーズン2や映画化、スペシャルを放送していただけないでしょうか。老若男女、どの世代からも愛されていたこのドラマを1クールでおわらせてしまうのは、あまりにももったいない気がしてなりません。

前向きな検討をしていただければ幸いです。

毎週毎週…

母娘でとても楽しみに、そして大笑いしながらみたドラマでした。その中で斑目所長を筆頭に、心に響く言葉が毎週あり、日曜日が待ち遠しかったです…ぜひとも続きを…と、親子で期待しています。松本さんの深い闇を見せる目の演技と相反する軽妙なオヤジギャグが最高でした。キャスト全員、心に残りました。

続編熱望!

3ヶ月間、TBSを固定で見ていたせいか、今日もTBSにチャンネルを合わせています。
面白い番組を沢山発見したのですが、深山大翔はもうどこにも出てきません(当たり前)。
日9の1時間が、ワクワクしながら待った1週間が、そして3ヶ月間が、あっという間に過ぎてしまいました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

またいつか

メッセージの書き込みもいよいよ最後ということで…本当に素敵なキャスト&スタッフが作り上げた作品に出会うことができて、幸せでした。
色々と書き込みたいことはありますが、伝えたい事実は一つだけ…続編待ってまーす!(彩乃さん風に)

99.9の続編をいつまでも待ってます!

明日でメッセージの受付も終了という事で、
最後にもう一度99.9スタッフ&キャストの皆様にお礼と、
続編への希望を書き込みにきました。
4月からの三か月、本当に楽しい日曜日でした。
家族や友達の間ではもちろん、職場の仲間内でも話題になったドラマでした。
刑事事件専門弁護士という今までにないテーマと、
0.1%の事実をめぐる重厚なストーリーに、
コミカルな面子と小ネタのスパイスがバランスよく効いて、
スタッフとキャスト陣の絆が、画面を通して感じられる素晴らしい作品でした。
楽しい時間をありがとうございました!
そして、是非とも続編の製作を!
まずはDVDの特典映像を楽しみに、
またチーム99.9に会える日を何年でも待っていますのでよろしくお願いします!

ありがとう

最高のドラマありがとう
親父ギャグは潤くんが演じる
深山が可愛く演じるところが
良かった。香川さんが親父ギャグで笑う所が面白かったです。
続編待ってます。

潤君ありがとう!

本当に楽しい3か月半でした。あんなに充実した日々はなかったです。
キャストの皆様全ての人達がはまり役でした。ぜひ皆様に再びお会い出来ますようにお願い致します。潤君ずうっと応援しています。体に気を付けて頑張って下さい。映画も楽しみにしています。

再会を願って

どんな形でもいいので、チーム99.9の皆さんに会わせてください。
楽しそうにドラマのお仕事をされていた松本さんがまた見たいです。

また会いたい

ファンメッセージの受付がもうすぐ終わると知って、こういうものに今まで投稿したことがないのですが、お伝えしておこうと思います。
初回から最終回まで楽しみに観ていました。ドラマの期間中は、いつもは気が重い日曜日の夜が、99.9のおかげで待ち遠しいものに変わりました。
キャスト、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ続編を早めにお願いします!待ってます。

大好きです(≧∇≦)

素晴らしい個性溢れるキャストの方々、愛情と熱意が溢れるスタッフの方々、本当に幸せな時間を有難うございました*\(^o^)/*
こんなに、胸が踊る、99.9チームに逢いたくなるドラマは、初めてです(^O^)
皆さん、次の新たな挑戦をされてますが、お忙しくて調整が大変だと思いますが、どんな形でも幸せですので、続編をお願いします( ´ ▽ ` )ノ
99.9のDVD BOXは、私の宝物になりますので、頑張って下さい(^ ^)
本当に有難うございました(≧∇≦)