ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

深山ロス

昨日最終回を改めて見てました。涙が出る、法廷シーンの深山弁護士の話し方、声、心に残ります。
先日音楽番組で嵐がDaylihitを歌ってました。イントロが流れた時、強烈な深山ロスを感じた瞬間でした。続編お願いします。

期待します

毎週楽しみだったドラマ、10話あっという間に終わってしまいました。同じキャスト、スタッフがまた集結するのは大変でしょうが、
続編、映画化 素敵なお知らせ、待ってます。

3カ月があっという間でした!

毎週いろんな意味でドキドキワクワク、「視聴部」としてキャスト・スタッフの皆さんと一緒に3か月間全力で駆け抜けた気分です(笑)。本当にお疲れ様でした。楽しいドラマをありがとう!続編はなかなかハードルが高いと思いますので、じっくり構想を練ってから、万全な体制でお願いしたいです。楽しみに待っています!

ぜひ続編を!

久しぶりに1週間が待ち遠しくワクワクしていたドラマでした。
終わってしまって寂しいです。
斑目事務所の方々の雰囲気が大好きでした。
深山くんがとってもキュートで大好きでした。
ぜひ、SP&続編を!
楽しみに待ってますo(^o^)o

続編期待しています

まだ私的にこのドラマ終わっていない感じがします

深山先生の過去をもう少し掘り下げて見たいです
どうかよろしくお願いします

再会をお願いします。

ほんとに大好きなチーム99.9のみなさま ありがとうございました。
もう毎日が恋しい気持ちでいっぱいです。
うちでは、思春期の息子と会話も少なくなってきた中で唯一 一緒に声をあげて笑ったり息をのんだりしながら楽しんで視聴してましたし、単身赴任の主人は普段スポーツばかりなのに これだけは一人毎週見てました。(主人用にもDVDボックス注文しちゃいました!)
どうかどうかまたチーム99.9のみなさまと再会できますように。
大好きなみなさまで また99.9の世界で私たちを魅了させてください。
いつも視聴者部に寄り添っていただき どうもありがとうございました。

続編希望

久しぶり(?)にまわり(家族・友人たち)が、毎週観てるよ〜♪
次、どうなるの?楽しみだね♪
って、言ってくれるドラマに巡り会えました。
家族でも楽しく観れる!!!

なので、出来れば続編又は、スペシャル版をお願いします。

佐田ファームの皆に会いたいです!

「99.9」大好きでした!終わってしまって淋しいです…。
深山に会いたい…!佐田ファームの皆に会いたいです!
笑えて、泣けて、ドキドキして、考えさせられて…。
何度観てもあきません。今はリピートしまくってますが、新しいエピソードが早く観たいです。
続編、待ってます!ずっと待ってます!!…でも、なるべく早く観れると嬉しいなw
是非是非、よろしくお願いします!

99.9続編希望

新しい番宣が始まる中、99.9のドラマの存在が大きかったので、なかなか切り替えが出来ません。めちゃくちゃこのドラマにハマってます!
まだ、しばらく深山ロスは続くのだと思います。
99.9のチームが大好きです。どうか、スタッフキャストの皆さんが誰一人かけることなく、パワーアップして帰って来ること、期待してまっています!!
佐野さんの今日の深山先生聞きたいです!!

ありがとうございました☆

ドラマに携わったすべての皆様へ。
いつか。皆様の想いとまた出逢える日を願ってます!!
何度も繰り返し観てしまう。面白い作品を有難うございました。