ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

潤くんの深山大翔カムバック

ドラマ99.9大好きでした!毎週日曜日が楽しみで楽しみで仕方なかったです続編是非楽しみに待ってます。小ネタも細かいところまでこだわっていて探すのが楽しかったです!あと、佐野さんがツイッターでたくさん潤くんのこと呟いてくれてファンは凄く嬉しかったです!ありがとうございました!!また、見たいなぁ。よろしくお願いします!

また、見たいです。

日曜劇場は私の中で大好きなドラマ枠です。しぶーい社会ものも好きですが、今回のように笑いも生まれるそんな人間ドラマがとてもよかったです。

大好きな99.9!!

毎週楽しみにしていた日曜の99.9が終わってしまい、未だに寂しくて仕方ありません。家族で笑いながら見れる、本当に癒やしのドラマでした。もしもまた戻ってきてもらえるなら、スタッフ、キャスト1人も変わらず、必ず同じメンバーで戻ってきて欲しいです。新しい役者さんが増えるのは大賛成ですが、誰かが欠けてしまったら、あのチームワークが見れなくなってしまいそうで。また戻ってきてくれる時には、さらにパワーアップした作品が観れると期待しています。その日まで沢山の充電をして下さいね。いつまでも待っています。

続編・特別編を期待します

99.9、とてもいいドラマでした。出演者の皆さんの個性も、それぞれ合わせたように作られてて…事件の事を重く考えつつも、ちょっと笑いも組み込まれてて絶妙なバランス。それが、見れない日曜日が続いて本当に淋しいです。続編・映画・特別編…何かしらの形で深山くんチームに会える事を期待しています。

熱望

99.9ホントに毎週とても楽しく観させて貰ってました。余りドラマに興味のない旦那もこのドラマは楽しみにしていて、久しぶりに一緒に楽しめるドラマでした。
是非、続編を見れる事を楽しみに待っています。

続編☆映画化希望!

心に残っているドラマは、だんとつTBSドラマが、多いです!99.9は久しぶりに嵌まったドラマであり、潤くんの代表作になったことが、何より嬉しいです!初の弁護士役もきちっと仕上げてきて(贔屓目なしでも)魅力的な深山でした!回りのキャスト陣も大好きになりました!!続編、映画化楽しみに待っています♪

続編あるかな?

松本さんのごくせんからのファンです
今もどこかで深山が佐田ファームのみんなと0.1%の事実を探している会えない間も頑張っているような気がしています
キャストの皆さんとステキな時間を過ごせたようでとても嬉しいです

役者の方でもみんなの心に残る役はそう何回もはないと思うんです
今ぱっと浮かぶのは青木さんはちりとてちんだし。香川さんは半沢と龍馬伝。松本さんはごくせんきみはペット花男が心に役として残っています 深山も絶対に残ると思います
助演の松本さんも見たいなぁ
誰かのために頑張れる松本さんだからきっといい演技見れると思うんですがどうでしょうか
次回は相手に振り回されるドラマもイイですね
また違う松本さんもみたいです
久しぶりのTBSドラマ嬉しかったです これからもずっと応援しています
お身体に気をつけて頑張って下さい
ファンのこと大切にしている松本さんを尊敬しています

寂しい〜

日曜日9時に、毎週楽しみにしていた、ドラマがないと寂しくて…
必ず、又、ドラマが再び始まることを期待しています。

続編希望

松潤のファンではありますが、それを抜きにしても面白い、らとても楽しみに見てました。次が見たいです。忙しい方ばかりとは思いますが、ぜひこのメンバーでもう一度集まってください。お願いしますm(__)m

七夕に願いごと

ちょっと曇ってる空を見上げながら、願いごとを伝えた七夕でした。

(もう一度99、9に会えますように。潤くんの深山大翔に会えますように。)

とにかく待ってます。
楽しい3ヶ月半をありがとうございました。