ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

楽しかったです。

99.9とても楽しく見ていました!
松本さんの新しいキャラクターを見れて、また共演者とのやりとりも、とてもテンポよくて、続きがみたいです!
続編希望です!

幸せでした

いつもは日曜日が嫌でした何故なら月曜日からまた仕事なので、でも潤君、99.9のキャストの皆様スタッフの皆様のお陰で憂鬱な日曜日を乗り切れました!終わってしまって寂しいですが、またいつか皆さまと会えると信じてこれからの日曜日も乗り切ります。
潤君みたいに全力で、前向きにお仕事に取り組めるようになりますよーに!
ドラマチョーーーー楽しかったです!
ありがとう、オリゴ糖‼

早く続編みたい〜〜♪

99.9がない日曜日が寂しいです。とっても楽しく、考えさせられるドラマでした。 
みなさん忙しいと思いますが‥ぜひ続編をお願いいたします。

続編熱望!!

毎週日曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて、こんなに何度も見返したドラマは初めてでした。それほど楽しみでした。終わってしまって本当に寂しいです。
キャストの皆様お忙しい方ばかりなので難しいかと思いますが、ぜひキャストは変わらずに(!)ドラマでも映画でも続編を心待ちにしております。よろしくお願いしますm(_ _)m

99、9続編希望

キャスト、スタッフ全員でいいドラマにしようとする思いの伝わる素敵なドラマでした!是非、是非続編をよろしくお願いいたします!

潤くんお疲れ様でした!

3ヶ月間日曜日が本当に楽しかったです。ドラマを見たら月曜日から頑張ろうと何度も思えました。潤くん撮影お疲れ様でした。普段の嵐のロケとかもありながら難しいセリフを完璧に覚え演じていたのは本当に凄いことだと思いました。
一番好きだったのが佐田先生とのオヤジギャグのやり合いでしたw
このやり合いをまた見たいです!
またこのドラマを見れる日を楽しみにしています!

日曜日が淋しいです

絶対絶対また続編見たいです。
毎回 依頼者ジャニーズ勢も面白いかも。
とにかく又絶対見たいです。待ってます

待っています!

TBSさんで松本潤さんのドラマやらないかなとずっと待っていました。
念願かなった99.9は想像以上に楽しいドラマでした。
企画の段階からしっかりと考えられた作品だったのでしょう。
まさかの親父ギャグや小ネタ盛り沢山過ぎるよ!の回になっていても、ブレないメッセージがちゃんとあって、毎週気持ちよく拝見しました。録画を見直せば、「一作で何度も美味しい作品」でもありました。
軽快でスピーディな刑事専門ルームの皆さんの掛け合いが一番のお気に入りでした。名人芸です。
また近いうちに、飛び切りのエピソードを集めて、2ndシーズンをぜひ作ってください。そしていつか、最高のチームワークで深山父の無罪を勝ち取ってください。深山先生の心の闇が晴れる日を待っています。お願いします。

99.9続編希望!

日曜日に家族皆で楽しく観ていました。終わってしまって、寂しいです
また99.9が帰って来るのを待っています。

瀬戸口さん、佐野さん、TBSのみなさんありがとうございました!

瀬戸口さん、佐野さん長い間私達の意見、メッセージを聞いてくださりありがとうございました。ドラマが終わり凄く寂しく、気持ちのやり場がなく毎日元気がでなく、深山ロスになっていた私達に素敵な場を作っていただきました。 本当にありがとうございました。 また、会えると信じて待っています。それまで私も頑張ります! 佐野さん本当に長い間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 佐野さん大好きです! また、会いましょう!

潤くん毎日忙しそうで大変ですが体に気をつけて頑張ってね! ずーと、ずーとついていきます! いつもありがとう!