ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

熱望

いまだに99.9から離れられません!
潤くんはじめ御出演されていた方々を他・番組等で拝見すると『あ〜、99.9の○○』と嬉しくなってしまう程です。
皆さん多忙な方々ばかりで色々と大変なのだろうなとは思いますが、是非是非続編をお願いします。
あんなに1話の放送が待ち遠しく毎回毎回『あっ!』という間に短く感じられた作品は他にありません!
本当にドラマ99.9-刑事専門弁護士-が大好きです。
また熱いチーム魂を見せつけてくれる事を心待ちにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

99.9ロスです。

コミカルでちょうどいいテンポで事件も面白くて、とてもみがいのあるドラマでした。毎週の楽しみでした。いま、ないのが寂しいです。スペシャルでも続編でも映画化でもしてほしいです!お疲れ様でした。いいドラマをつくってくださってありがとうございました。

ありがとうございました

99.9のおかげで、毎週本当に楽しかったです。
「明日からまだ仕事だ」と暗い気持ちになりがちだった日曜夜が
99.9のお蔭でウキウキ楽しみな時間に変わりました。
本当に楽しい3か月間でした。
息子は今でも「いただきマングース!」と言っています。
家族の食卓にも明るい話題を提供してくれました。

例にもれず、続編を希望します!!
是非とも99.8を実現してほしいです!!
今回は非常にハードな撮影スケジュールだったようですので、
次のシリーズの際にはゆっくり事前準備して、
是非万全の体制で帰ってきてください!!
個人的には松本さんの大ファンですが、
続編やる際は明石さんを絶対に外さないでくださいね!!!
あと次はもう少し、ほんの少しだけでもいいので深山先生とあやのさんのラブも見たいです(笑)

再集合

99.9、本当に面白かったです!こんなにも次回が待ち遠しいドラマは久しぶりでした。キャストのみなさん、スタッフのみなさんが全員で1つになって作り上げたドラマということが見ていて伝わりました。続編など、また99.9チームが見れることを祈っています!

続編期待!

日曜日夜をあんなに楽しみに待ちわびた日々はこれまでなかった。
99.9楽しかった。面白かった。ちょっと切なかった。
また同じチームで戻ってくる日を楽しみに待っています。

イケメンの変人最高。松潤最高。

ファンメッセージの締め切り

ドンドン、確実に99・9が消えて行く

でもあれだけヒットし、一般の方にも楽しんでもらえたドラマは
私の記憶ではありません
天皇もロケットも半沢も原作がある訳ですから〜
でも考え方として、ある日、ある日〜〜ドカンと
99・9シーズン2が発表される事があるような気がしてます
絶対に全てのキャストを同じメンバーにして下さいね
そして、99・9以外にも潤君を使ってください
潤君の役者仕事をもっと見たいです
深山ロスのためリピートしてます
スゴイドラマです
何回みても楽しめる
横長のバームクーヘンを毎回一切れずつ切り取って
やっぱりここのバームクーヘン美味しいよ!と味わっている気持です
TBSさん!
トーク番組やピッタンコ見たいな番組の潤君も見たいです
ピッタンコカンカンの潤君楽しかった〜〜

99.9

また見たいです^ ^
続編期待です!

また出会える事を期待してます!

日曜日が来るのが楽しみで仕方なかった三ヶ月間でした。
今、日曜日が来るたびに寂しくなります。
自分自身もこの作品が大好きなんだなーと改めて実感しております!
そんな素晴らしい作品をこれで終わりにするにはあまりにももったいないと思います。
SPドラマでもいいからまたチーム99.9に出会いたいです!
出来ればまた連ドラで会いたいと言うのが一番の願いですが・・・。
本当に素敵な作品に出会えて感謝してます!
ブルーレイが出るまで、録画したものやノベライズ本でロスを紛らわせようと思います。
三ヶ月間お疲れ様でした!チーム一眼となって作った99.9を全力で追いかけられて楽しかったです!
また出会える事を期待しております!

続編希望!!

久しぶりに初回から最終回までドラマを見ました。中弛みもなく、テンポよく進み、楽しかったです。これで終るのは勿体無いです。映画だと表現しきれないものがあると思うので、是非ドラマで続編をお願いします。

家族揃って見れた唯一のドラマ

仕事のためなかなかドラマを見る時間がとれない主人、高校生になりひとりの時間を過ごすことが多くなった長男、テレビはアニメかバラエティ専門の次男。
嵐が大好きな私を冷めた目で見ている3人の男どもなので全く期待していなかったのですが、『99.9』だけはほとんど欠かさず全員でリアルタイム鑑賞しました。奇跡…!

推理しあったり、おやじギャグを笑ったり失笑したり、奇妙な深山の話し方を真似したり…本当に楽しい週末を過ごせました。だから今、99.9ロスが甚だしいです(T ^ T)
続編を心から期待しています!

演者は誰もがチャーミングだし、公式Twitterからはスタッフさんとの息のあった様子も伺え、本当に本当に、トータルで満足度の高いドラマでした。
私の贔屓のメンバーにもこんなドラマのオファーがありますようにと、つい願ってしまいました。