ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

まだまだ続きますよね?

深山パパの事件も、大友検事正との確執も気になって仕方ないです。
どうかnextシーズンでそこを掘り下げて頂きたくて。

つまり何が言いたいかというと、チーム99.9に会いたいです!!どうかよろしくお願いします。。

チーム999ありがとー😆💕✨

ずっと待ってた潤くんのドラマ
番宣入れると4ヶ月あっとゆうまでした。
毎回、TVに突っ込みいれながら
おやじギャクに大笑いさせてもらいました。
続編で、またあのチームの皆さんに会えますように(^-^)
ずっと待ってま〜す(^-^)v
素敵なドラマをありがとう😆💕✨

続編希望!

ただただ続編希望‼‼

楽しいドラマでした!

本当に本当に楽しいドラマでした!
松本さん演じる深山先生、笑顔の奥に隠された時おりみせるなんとも言えない表情、そこに0.1%の真実を探し求める理由があるとわかっていくところがこのドラマの鍵だったのですね。チームワークの良さも伝わってくる本当に素敵なドラマでした!是非とも続編をよろしくお願いします!日曜日の放送が楽しみでこれで
一週間頑張れていました(^^)ありがとうございました!

ありがとうございました!

ここももう終わりですね。
ありがとうございました!

99.9大好きでした!
飄々としてる深山先生、深山先生のダジャレがツボな佐田先生、プ女子な立花先生…斑目チームみんな大好きです(^^)
もっと見たいです!
また斑目チームのみんなに会えること信じてます!

最後に、3月から役4ヶ月幸せな時間をありがとうございました☆

ずっと待ってます!

99.9はキャストの皆さんをはじめスタッフの方々も素晴らしい方たちばかりで、本当に大好きなチーム&ドラマでした!99.9が最終回を迎えてから約4週間経ちますが、未だに99.9ロスから抜け出せずにいます(笑) Twitterでの盛り上がりが既に懐かしいです…。
またこの99.9チームにお会い出来るのを楽しみにしています!
是非続編をよろしくお願いします!

ありがとうございます

オールスッフとキャストに感謝です。素敵なドラマをありがとう。皆さんの熱い思いの伝わったドラマだったと思っています。また1人も欠けることなく、会えるのを楽しみにしています。それまで皆さんのそれぞれの場所でのご活躍を応援しています。

ありがとうございました。

3か月間、ドラマの内容だけでなく、公式サイト、Twitter、Instagram、Facebookと、どれもこれも本当に楽しませてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

基本的にドラマをリアルタイムで見ない旦那も、このドラマは一緒にリアルタイムで楽しんでいました(*^o^*)

深山先生のお父さんの事件の事実も気になりますし、是非、続編をお待ちしています!!!
よろしくお願いします。

お気に入り♪

深山くんの0.1%にかける想いと演じてた
松本潤くんの演技力が素晴らしかったと
思います。
続編が期待出来るドラマだったと
思います。

再会を願ってます

本当に本当に素敵なドラマで、素敵なチームでした!!毎週楽しみに見ていたので、今は寂しくて仕方ありません。また、必ず戻ってきて下さい!深山先生をはじめ素敵な仲間の皆さんをずっと待っています。