ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

99.9続編

松本潤さんは主演、座長に相応しいので
続編&映画とまた新しいドラマお願いします!
待ってます!!

あ〜〜〜。

また日曜がやってくる。。
99.9が楽しみな日曜が…

この枠の新ドラマが始まりますけども…
楽しみにしている方には申し訳ないけど

やっぱ99.9だよ!
あーあ、ほんと寂しいしつまらない。

夏仕様のみんなも見たかったな。。
深山も、たちばなちゃんも。明石はやっぱアロハとか着るんかなぁ?
もう想像?妄想?するしかない(笑)

日曜日

振り返ると日曜日の過ごし方が、とても健康的でした。できる限り外出せず、夜遅くまでリピするためにお昼寝をして、早めに夕飯お風呂を済まして、21時前にはスタンバイ。月曜は寝不足でしたけど、心が満たされてる日々でした。
深山先生に会いたい。チーム佐田に会いたい。いとこんちの2階がみたい。立花先生の冬服がみたい。佐田さんの呟きにニヤニヤしたい。

再集結、待ってます!!!!!

待ってます

もうすぐこの掲示板も終わってしまうのですね。
すごく寂しいです。
続編希望です。よろしくお願いします。
待ってますよ〜

またいつの日か

奥深いメーセッジを ギャグやコメディーで軽く包んで テンポよく見やすくて
一番は元気が出て ほっこりもして チームワークに癒されて 
深山先生に惹きつけられて 
佐田先生とのやりとりが楽しくて 
立花先生を応援したくなって 
プロデューサーさんや監督 美術さんスタッフさんの心意気が嬉しくて  本当に最高のドラマでした。
キャスト スタッフの皆様ありがとうごさいました。
また 是非連ドラで会いたいです。
願いが叶いますように!

続編願望

また楽しい日曜日の夜にして下さい
ぜひぜひお願いします

録画が消せない

毎日忙しく、ほとんどドラマを連続で見る習慣の無い私が欠かさず見れたドラマでした。さらに、録画も見るというハマりようでした。
まだ、どこかで刑事専門弁護士さんたちが働いているような不思議な余韻を残していて、続きが見たくてたまりません。
続編、SP、映画でも是非このメンバーでお願いします。
また違う松潤が見れて最高でした!!ありがとうございました!

役者、松本潤が見たい!

99.9、ほんとに楽しませて頂きました!
潤くんの演技が大好きで、潤くんのドラマは毎回欠かさずにみてます。そして、待ちに待ったドラマ、99.9は、色んな潤くんの表情演技が観れて、あの深山のキャラは今までになくて大好きです!ほんとに幸せでした!ぜひまたシリーズ2が見たいです!このドラマは隅々まで丁寧に創られてるからとても大変だとは思いますが,,何卒、宜しくお願いします!あと、潤くんには、もっともっと演技仕事をして貰いたいです。そして、また嵐ファン増やしてしまって下さい。それがまた、嵐のためにもなると思います!って最後は勝手な願望になってしまいました。すみません。でも演技している潤くんはほんとにキラキラしてます。どうかまたすぐにドラマか映画して欲しいです。もちろん99.9も!

大好きなドラマ

毎週とても楽しみに拝見しておりましたので心の火が消えたように寂しい日曜日です。
松本さん香川さん榮倉さんのお芝居は素晴らしかったです。
レキシさんは色気のある俳優さんですね
パラリーガルの方々にも楽しませて頂きました。
また皆様の魂のこもった演技にお会いできると信じています。
どうぞよろしくお願い致します。

99.9

続編希望です!とても面白いドラマでした。松本潤最高です。