ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編期待しています

日曜夜にまた 見たいです

ドラマ本当に面白かった

本当にありがとうございました

七夕に続編の願いを込めて!!

TBS社長様、常務様。
何卒何卒、続編又はSPをお願いいたします。
どうぞヒロ君と99.9チームに 会わせて下さい。(土下寝×3)
そして、皆様が健康で幸せにご活躍されます様に!!

深山ロス

終わってしまってから何度も何度も見返しています。その都度に新たな発見があったり、前後のつながりにハッとさせられたり、今さらながら凄いドラマだなぁ、と感じています。
キャスト、スタッフの方々の計算しつくされた流れにのって、知らず知らずのうちに面白いだけでない人間模様を感じるからこそ、また見たい!となるのだと思います。
松本さんの繊細な演技、皆さんの楽しい掛け合いをぜひまた見せてください!

希望!

続編希望です!
本当に面白かった!
今でも毎週日曜日が99.9だと思い込んでしまう笑

一日も早く帰ってきてほしい。

あー日曜日に99.9がないのがさみしすぎます。かなりのロスです。来年には何かしらの形で帰ってきてください。
またときめかせてほしい。

ブルーレイボックス

SPや映画にももちろん期待です!が
まずブルーレイボックス楽しみです!!
全国放送でない予告や松本潤密着ドキュメントとブランチをぜひ入れてください!
お願いします!!

松本潤さんへ

99.9撮影中の松本さんはすごく楽しそうで
私達ファンも幸せでした。
公式で深山先生の様子をまめに知らせて下さったし、嬉しかったです。

松本さんのドラマでファンになったので、
個人演技仕事を沢山してほしいです。
99.9の続編はもちろんですが、新しいドラマで新しい役にもぜひ挑戦してほしい!
よろしくお願いします!

99.9ロス

ドラマが終わってしまった今でも、何度も録画を見返しています。
いつもは日曜日が終わってしまう寂しさを感じてしまっていたのですが、99.9がある日は日曜日の夜が楽しみで楽しみで仕方がなかったです。松潤の新たな代表作になったなと思っています。佐田先生のツボ、橘先生のプロレス好き、そして明石のキャラ全員最高でした。
また、必ず、戻ってきてほしいです。
Blue-rayも必ず買います!

続編を期待しています

ずっと待っていた松本潤くんの演技のお仕事がこの作品でホントに良かった!
長く待っていたかいがありました。
キャスト・スタッフの皆さんステキな作品をありがとうございました。
ぜひとも続編を期待しています。
いつまででもお待ちしています(でも早めに観たいですけど)のでよろしくお願いします。

やっぱり最高

平日は仕事や子供達は部活に塾など家族がバラバラに過ごしています。休日もご飯が終わればそれぞれの部屋で過ごしていました。でも今回のドラマのおかげで9時前にまたリビングに集まってみんなでテレビを見ていました。家族で共通の話題ができ、話も弾むようになりました。ドラマのおかげで平日にも張りがでたように思います。オヤジギャグを考えて言ってみたり楽しかったなぁ。家族団欒って最高です!ホント幸せな時間が過ごせました。ありがとうございました感謝しています。4月から環境が変わって落ち込んだり悩んだりしがちなこの時期に声を出して笑って月曜日を迎える本当にありがたかったです。季節の変わり目に年一回家族で集まり笑えるSPドラマみたいです。毎年見れるものがあってもいいのではないでしょうか。どうかご検討下さい。ただ面白かっただけじゃありません、家族が幸せになります。ヨロシクお願いします。