ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

感謝の気持ちを込めて

99、9チームの皆様ありがとうございました。本当に楽しませて頂きました。
ご家族で楽しんでいらっしゃる方が多い様なので、私としては‥あの小ネタ、世界感は、やはりテレビの画面で見たいですね。
毎年、年に1回4月になると、99、9スペシャルが見れる‥なんて日が来たら、最高に幸せです。
日々の生活に元気を与えられるドラマって、本当に凄いです。

佐田ファームが大好き。

99.9が終わってしまってから、
三週間経ちましたが、まだまだ佐田ファームロスです…笑
潤くんの新しい一面が見れたり、
キャスト・スタッフの皆さんの仲の良さが伝わってくるツイートがあったり、本当に本当に大好きなドラマでした!!!
DVDもすぐに予約してしまいました(^◇^;)

とにかく!!!
私は、もう一度佐田ファームの集結を見たいです!!!

キャストの皆さん、
スタッフの皆さん、
素敵なドラマをありがとうございました!
再集結期待してます。♪( ´▽`)

待ってます!

もちろん続編希望!

それには・・・宇田学先生よろしくお願いします。
オリジナルってやっぱりいいですよね。


同じキャスト&スタッフのみなさんで、お待ちしてます。

次へ…

瀬戸口さん、佐野さん、暑くなってきましたがお元気でしょうか。
キャスト陣は続けて7月期のドラマにご出演されている方も多く、皆様大活躍ですね!
スタッフの皆様もそれぞれ次のお仕事へ進んでおられることと思います。

この掲示板ももうすぐ終わりですね。
更新お疲れさまでした。

またいつか、誰一人欠けることなく再会できる日を楽しみに♪

ありがとうオリゴ糖!

続編希望!

毎週、日曜日が楽しみで楽しみで、今はとっても寂しいです。
どこまでが、素でどこまでがお芝居なのかわからないほど、一人一人のキャラが馴染んでいて、とても面白かったです。
一度見たら、なかなかリピートしないほうなのに、見たすぐ後から見直しするほどはまってしまいました。
どうか、このメンバーで続編をよろしくお願いします。

99.9チームの愛

とっても面白かったです!毎週録画の上、9時には家族そろってTVの前に正座してました!
画面越しでも99.9チームの仲の良さやチームワークがすごく伝わってきました!また、テンポも良く、キャラクター性のしっかりしているドラマなので観ていて全く飽きなかったです。むしろ、未だに日曜日をワクワクしながら迎え、落胆するということを繰り返してます。
ドラマ中は月曜日を迎えることが全く苦でなかったのですが、今では日曜日の夜になると少しナーバスな気持ちになります。
一言で言うと、99.9チーム不足です!
お忙しいとは思いますが、続編や特別編などを是非お願いしたい!というのが全世界の99.9チームファンからの願いです!
どうぞよろしくお願いします!

深山ロスの主婦

ドラマがおわってもうすこしで
1か月…ひろくんにあいたいなぁ
なんて毎日思います。
毎日 録画の深山大翔にあっています。愛しくてたまりません。
一刻も早い続編希望します。
お願いします。

深山ロスの主婦

ドラマがおわってもうすこしで
1か月…ひろくんにあいたいなぁ
なんて毎日思います。
毎日 録画の深山大翔にあっています。愛しくてたまりません。
一刻も早い続編希望します。
お願いします。

今までありがとうございました、そして…

早いものでドラマが終了して3週間。

今まででもロス状態は経験してきましたが、今回は今までにないほどの深刻なロス状態。

7月、新しいドラマが始まるというのになかなか前に進めず困っています。

せめて嬉しい報告でもあれば前向きに頑張れるのに…。

早い報告待ってますね。

そしてこれまで楽しませ喜ばせ幸せな時間を作ってくれた公式に感謝します。

ホントに楽しかったです!

ありがとうございました。

私達ファンは幸せでした。

またきっとここで会えますよね?!

信じて待ってますね。

また見たいです

毎週楽しく見させいただいていました。
最初は私だけが見ていたのが、主人も中学生の息子も一緒に見るようになって、家族みんなで嵌ったドラマでした。
楽しい時間をありがとうございました。
息子は昨日も録画してたのを見て、また同じところで笑ってました。
何度見ても楽しめるドラマだったと思います。
出来るならもう一度見たいので、続編希望します。