ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

帰ってきてね

明日は仕事でメッセージが送れないので
今日送ることにしました。
しばらくの間、会えなくて淋しいですが
またオールスタッフ、オールキャストそのままで
帰ってきてくれることを信じて
丁寧に生きていきます。・°°・(>_<)・°°・。
チーム99.9大好き。楽しい時間をありがとうございました‼︎

続編とスピンオフを!

最後まで、丁寧に心のこもった作品を本当に有難うございました!
ひとり一人のキャラクターがすごく個性的なのにぶつからず、それぞれの魅力をさらに引き立てていて。こんなに登場人物全員に愛着がわくドラマも中々無いです。毎回笑ってハラハラしてあっと言う間に時間が過ぎましたが、必ず考えさせられるテーマが隠されていて、特に最終回の深山と大友が対峙したときの深山のセリフ。ああ、制作陣はこの作品を通してこういう事が言いたかったのかと。自分の受け止め方が正解かどうかはわかりませんが、色々な捉え方が出来る中で、ドラマを見た人がそれぞれに考えるきっかけになればいいのかな、と思いました。心に残る最終回でした。
でも……まだ解決してない事件がありますよね?
深山のお父さんの事件は真相を解明しないと!
ですから、どうか続編を!お願いします!
いつまででも待ってますよ!

チーム99.9 ありがとう

毎回、テンポ良く、あっという間の一時間でした。久しぶりに第一話を見返したら、佐田先生が、いじわる過ぎて笑えました。何回見返しても、毎回笑えて、スッキリして、本当にステキなドラマでした。
松潤のひろくん始め、出演者全員の方が大好きです。スタッフの方も愛に溢れていて、チーム99.9最高です。是非、Part2 期待しています。

感謝です。

こんなに続編、続編とたくさんの声が聞こえてくるドラマは、なかなかないですよね。またこのチームで帰って来てください。日曜の夜家族で集まって見たいです。ありがとうございました。

初めて

ブルーレイBOX買います!

もともと録画したもので十分なタイプですが99.9はそれを超えていきました。

すごく楽しいドラマをチーム一丸となって作ってくれたこと感謝です!

もうもう続編お願いします!お待ちしおります!

始まりがあれば終わりも…

とうとうこちらの書き込みも終わってしまいますね。

始まりがあれば終わりも…
と言いたい所ですが!
最終話から感じたのは、未来。
まだまだ続く深山達の物語♪

何よりオリジナル脚本なので、その先があると信じて待っています!

どうか皆んなの想いが届きますように♪

ありがとう

99.9毎週楽しみで、1週間があっというまに過ぎました。
終わってからは、寂しくて、寂しくて、、
でもいつか、99.9のみなさんと会える日を楽しみに、毎日を頑張ります。
幸せな時間をありがとうございました。

ブルーレイ予約しました。
地方で放送がなかった、松本潤密着ドキュメントを特典に入れてください。
どうしてもみたいです。

帰ってきてね!!

ここも明日で終わりですね。。大好きな99.9。
ドラマも、キャストスタッフさんも、公式ツイさんもホームページも、全部引っくるめて大好きな作品です。
さよならじゃなくて、また会おうね!って言いたいです。
必ず帰ってきてね、待ってます。

ただいまの言葉をずっとずっと待っています

もう次のクールのドラマが始まったりしていますが。
日曜夜になると寂しくてしょうがありません。
3ヶ月間本当に楽しみに、そして月曜日への活力になっていたんだなーと
ひしひしと感じております。

また深山先生に、
斑目法律事務所のみんなに会える日を
ずっとずっと楽しみに待っています!

早いうちのお帰りだと嬉しいな〜(о´∀`о)

拝啓 明石様♪

私達が見てないと思い油断せず
何度目?かの司法試験頑張ってくださいませ!
貴方はできる子です(笑)
そして…くれぐれも深山を宜しくお願いしますm(__)m
これからも手や足となり、支えてあげて下さい!

それではお元気で。また会う日まで(*^_^*)