ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

また会える日まで。

潤くん、キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。そして素晴らしいドラマをありがとうございました。
毎週、日曜日の9時は家族で楽しく99.9をみていましたよ。子供達は潤くん演じる深山くんの親父ギャクが大好きで毎回家族で大爆笑です。子供達がドラマを録画して繰り返しみるのは珍しく本当にこのドラマが好きなんだなぁと感じました。
潤くんの演技が大好きで、今回の役は新しい潤くんの演技がみれた気がします。
またいつか99.9に会える日を楽しみに待っていますので、どうか続編をお願いします。

お疲れ様でした!

とても面白かったです!
ぜひ、続編、そして映画をお願いします!!

深山先生のお父さんの真犯人もまだわかっていないし、まだまだ謎は多く残されています。
続編が無かったら、謎が謎のままになってしまいます!

ぜひ、宜しくお願い致します。

続編や映画を望みます

毎週楽しみに見ていました。
あっと言う間に最終回。
もっと見たいです。
今までには無いドラマでした。
テーマも興味深かったし、硬くなりすぎず、ギャグで緩和されて。
そちらはもう少し、少なくても良かったかしら。盛りだくさんすぎたような感もあります。
松本さんが良かったです。
今までにはない役どころをうまく、魅力的に演じられていました。
周りの香川さん、榮倉さん始め皆さんのキャラもとても良かったです。
続編、映画化を望みます。

comeback~

tonikaku miyama comeback!
99.9 comeback!

最後にもう一度感謝

いまだに家族で録画を見ては大笑いしています。まだまだ気がついていないネタがありそうなのでこれからも探していこうと思っています。
ブルーレイも購入したのでそれも楽しみですが、やっぱりいつか続きが見たいです。深山のお父さんの事件が解決していないのが少し引っかかっています。どうか解決してスッキリして終わってほしいです。
そしてやっぱり佐田ファームのみんなの掛け合いがもう一度見たい!
願いを込めつつ、今はキャストスタッフの皆さんに感謝を伝えようと思います。3か月間楽しい時間を本当に本当にありがとうございました!!!

有難うございました

99.9とても楽しいドラマを有難うございました。キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
松本潤くんの深山が本当に素敵で、毎週ワクワクして観ていました。
パート2も、映画もただただ楽しみにお待ちしています。
佐野さんの愛溢れるTwitterには、感謝しかないです。どうも有難うございました。

ありがとうございます!

毎週楽しみにしていました。
素敵なドラマをありがとうございました!
またみんなに会えるのを楽しみにしています!!

さびしいですけれど!!!

たくさんの感動ありがとうございました!!コメントや要望を伝える場所をもうけていただいてほんとうに感謝しています。潤君の貴重な情報たくさん伝えてくれてありがとうございます。そして何よりも素晴らしい”作品”ありがとうございます!!スタッフのみなさんまた一緒にこの作品で出会えることを祈っています。もちろん同じ共演者の皆さんと!!

家族みんなで楽しませもらいました!

初回放送から最終回まで家族みんなで楽しく見ました。91歳のおばあちゃんは松潤の大ファンなのでもう毎週楽しみでしかたなかったようです!もちろん、ドラマの内容も毎回とても面白く、見終わったら必ず「面白かったね!来週も楽しみだね!」って家族で言い合ってました。是非また続編やスペシャル版として99.9チームの活躍が見たいです!

続編希望

家族全員のドラマの見たい番組が今まで違っていて、リモコンの奪い合いでしたが、99.9は家族全員が揃って仲良くみてました。そこから色んな話が出来たりと家族の会話が増えたりしました。ありがとうございました。
深山先生のお父さんの事件では家族で推測したりしています。
ぜひとも続編希望します!!