ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

いつまでも待ってます

最初は潤くんのドラマだからと見始めました。でも、初回からテンポの良さやチーム全員のそれぞれのやり取りが面白くて、すっかりハマってしまいました。今もHDDに残した録画を時々見返してます。
見飽きない!でも続編も観たい!
またチームの皆さんに会えるのをいつまでも待っています。

99.9最高のドラマです

毎週日曜はNO残業Dayと決めてダッシュで帰宅してました。
あんなに笑ってワクワクして録画を何度も見なおしてしまうドラマは初めてでした。
とにかく好きです!大好きです!
またチーム99.9の皆さんの再集結を切に願っています。楽しい日曜の夜をありがとう

また会える日まで(すぐですよね?笑)

遅くなりましたがチーム99.9 潤くん、キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした!すごくすごーく面白いそして奥深いドラマでした。潤くんの深山先生、カッコよくて可愛くて個性豊かででも影もあって…大好きです。刑事専門ルームメンバーの絡みとチームワーク最高でした!現場の仲良しな雰囲気も見せてもらえたのは本当に感謝しかないです!今でも何度も何度も繰り返し見ています。いまだに毎週日曜日に深山先生たちに会えないと寂しいと思ってしまいます。絶対戻って来て欲しい!シリーズ化、続編、SP、映画 期待しています!また会える日を楽しみにしています。

素敵な…

ここまでのめりこんで見たのはこのドラマが初めてかもしれません。
テンポのいいストーリーが良く、小ネタをみつけるのが楽しかったりと1回もがっかりすることなく楽しめました!

個人的には、続編がみたいなと思っています。またいつか斑目法律事務所のメンバーが見れる日を期待して待っています!

続編希望!

普段テレビのチャンネル権は主人にあり、主人はドラマを見ないので一話は録画で見ましたが、二話は頼み込んで放送時間に見させてもらいました。最初はスマホゲームをしながらちらちらテレビをみていた主人が途中からがっつり見はじめ、最後は謎解きについてあれこれ自分なりの感想を言ってきました。これは好感触、と、すかさず二話を最初から再生して見せ、後日隙をついて一話も見せたところ、気に入ってくれて、三話からは夫婦そろって9時から見ました。ギャグも謎解きもガチガチに完璧じゃないからこそ、テレビを見ながらあーだこーだ言えるのが楽しかったです。主人はおかねさんが、私は恥ずかしながら素面です、がツボでした。見ながら会話が弾むドラマでした。また日曜夜にこのドラマが戻ってきたら嬉しいです。

お疲れ様でした!!

座長、潤くんをはじめたくさんのキャストの皆さん、スタッフの皆さん、約4ヶ月間お疲れ様でした!!!
今までにない感じの新しいドラマ、とっても面白くて毎週楽しみでした!!
続編もあるのかな…💭
本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでください😂

最高でした!

家族みんなで観てました!
続編希望です!!

続編待ってます!

ほんとうに楽しい三ヶ月でした。こんなにも同じ方向を向いていたチームって、なかなかないのではないでしょうか。スタッフ、キャスト、どなたの言葉からも、「楽しい!」が感じられて、見ているこちらも楽しくなりました。こんな素晴らしい人たちがまた一同に介するのはおそらくほんとうに大変なこと。ではありますが、ぜひとも!一人もかけることなく!揃って続編をお願いしたい作品です。日曜9時が待ち遠しかった4月クール。だからこそ、ずっと、再び深山に会える日を待ってます。ほんとうに、楽しい時間をありがとうございました。

また会える日まで

毎週楽しく見ていました。あっという間に最終回……寂しい(´・_・`)

刑事専門ルームの皆さんにまた会えるのを楽しみにしています!

4ヶ月ありがとうございました

99.9関係者の皆様、素敵なドラマをありがとうございました。1話の冒頭から引き込まれ、最終話まで本当に楽しかったです。息が合っているからこそ生まれる会話のリズムや、キャラ設定が回をますごとに可愛さを増していった感じがします。出演者全てが愛しいなんて、今まで感じたことがなかったです。
チームの一体感が、佐野Pさんはじめスタッフさんの誠実なSNSで伝わってきたから、こちら視聴部も一緒に体感出来たのが幸せだったのかなと思っています。
いつの日かまた、必ずチーム99.9に会えることを信じています!!
最後に、松本さん。深山大翔、とっても魅力的で大好きです。ヒロくんに振り回されたい。座長としての仕事っぷりにも、ますます惚れました。