ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

楽しい時間をありがとうございました。

ドラマが始まると知った時には、やっとこの時がキタ!と凄く嬉しかったです。潤くんのお芝居が大好きで、しかも今回は弁護士役。待ち望んでいました。始まる前の番宣もワクワクして(特に、夜会はずっと待っていました)ドラマは毎回家族で見て、終わると早く次の回が見たくて、1週間が長く感じました。でも、3ヶ月ってあっという間で。終わるのが凄く寂しく。まだまだ見ていたかったです。素晴らしいキャストのみなさん、スタッフさんが変わることなく、99.9の続編があることを願っています。

ありがとうございました。

こんなに毎週楽しみにしていたドラマは久々でした。
全てのキャスト、スタッフに感謝いたします。
またお会いできると信じてお待ちしています。

最後の最後に!

お願いします!!
松本潤さんのあたり役になったと思えた深山大翔くんと熱いチームとスタッフさんにもう一度会いたいです!!
瀬戸口P、佐野P そして関係者の皆様 多忙な出演者の方々だと思いますが
またこのチームに合わせて下さい!!

いつかまた!!

日曜が本当に楽しくて、 家族で何度も見返したドラマでした。キャスト、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
寂しいけれど、いつかまた、皆さんにお会い出来ると信じて楽しみに待っています。

潤くん、映画撮影がんばってくださいね。

いまだにリピートしてます

今週末からは新しい日曜劇場がスタートしますね。新しい作品にも期待しますが、
やはりこの99.9が楽しみでこれを励みに毎週のりきってました。
日曜劇場という時間帯だったせいもあり、
大学生も高校生もそしてその親である私達夫婦も珍しく同じテレビの前にすわり、
見方やこだわる点は別々だったりするものの
それぞれの楽しみ方で99.9というドラマを満喫しておりました。

どの役者さんもみなさん引っ張りだこで、次作がどんどん発表され、違うお顔をみますが、
99.9の第2シリーズを待ってますので、必ず再集結してください

続編祈願!!!

辛口な意見も送ったりしましたが、全てはこの作品を愛するがゆえです。
本当に本当に大好きなドラマとなりました。
より一層洗練されて帰ってきてくれることを心から願っています。
ではまた、お会いできる日を楽しみにしています。

3ヶ月半お疲れ様でした。

毎週、家族みんなで楽しませていただきました。
息子はオヤジギャグが気に入ったようで、給食前に「いただきますシリーズ」で楽しんでいたようです。
深山先生のお父様の過去など気になる点等まだまだありますので、是非続編をよろしくお願いします。
楽しい日曜日の夜をありがとうございました。

続編待っています

松本潤さんの大ファンです!潤くん主演ドラマという事で毎回とても楽しみにしていました。潤くんも共演者の皆様もとても素晴らしい演技で、ドラマの世界に引き込まれていました。また近いうちに続編があることを期待しています!

続編希望します

99.9、毎週毎週本当に楽しかったです♪なので今は深山ロス、明石ロス、チーム斑目ロス状態です・・・。
絶対絶対戻ってきてくださいね!!

公式ツイッターとてもありがたかったです☆
99.9のキャスト、スタッフ、関係者の皆様、お疲れさまでした。楽しいドラマを本当にありがとうございました。
深山先生にまた会えますよね??

よろしくお願いいたします!!

ありがとうございました!

あっという間の3カ月でしたが、「暗い日曜日」がこんなにも「心躍る日曜日」になるかと思うほどワクワク過ごしました。

潤君・香川さん・榮倉さんはじめ出てくる人達がすべて面白く、思い出しては家族で笑っていました。
画面に出ていない所でのエネルギーをビンビン感じて、たっぷり力を貰った気がします。
本当にありがとうございました!!

特に佐野Pさま
きっと様々な制約やリスクがあったでしょうに、お忙しい中座長のツンデレエピソードはじめ現場の様子を伝えて下さり、感謝に耐えません!!どれほど嬉しかったことか!!!

続編でこのチームにまた会えることを信じています!!