ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

お願いすることはただ一つ

また99.9の皆さんにお目にかかりたいです!!
どうぞよろしくお願いします!!!!!

続編を待っています

放送が終了して早いもので数週間が経ちますが 日曜日の夜がやっぱり寂しく感じてしまいます。私は、松本さんのドラマ「ごくせん」からのファンですが 99.9は、ファンではない家族も一緒に毎週楽しみにみてくれていました。家族の話題にもよくあがっていましたし、現実にある99.9の壁や、刑事専門の弁護士のことなど 今まで子供たちが興味をもたなかったことへ自然に興味を向けてくれたドラマでもありました。キャストのみなさんもお忙しい方ばかりだと思いますが スタッフの皆さんも含めてこのチームが再び集結し素敵なドラマが見れる日をずっとずっと待っています。楽しい時間をありがとうございました。

また逢う日まで

今日でこの場所が閉じられるなんて寂しすぎて信じられません!

瀬戸口P。
道明寺という大きな当たり役を作ってしまった責任において、松本潤の次の当たり役を作るのだ(意訳ですが)とスマイルの頃におっしゃっていましたよね。
あれから7年を経て今回それが実現したのだと思います。
スマイルと99.9。
私はどうしてもこの2つを切り離しては考えられません。
99.9を企画した時、この2つの作品の繋がりなどがもしあったのだとしたらいつか聞かせて欲しいなと思います。

佐野P。
座長と同じくらい熱い女性だと思います!
私たちは「大人の事情」というものにはすっかり慣れっこですが、それでも姿が見えないのは寂しいものです。
座長の姿や声が目に浮かぶような佐野さんのつぶやきに、泣き笑い萌え転がった3ヶ月でした。
本当にありがとうございました。

また近い将来、チーム99.9の皆さんに会えるのを楽しみに待っています。

深山=松本潤

最終回からもうすぐ一ヶ月
深山先生にまた会いたいです。まだまだ謎だらけな事を全て解決してもらわないとまだまだ消化不良中(>_<")/~でなかなか直りません。
深山先生の寒い親父ギャグも聞きたいし、SPでも映画でも深山先生に会えるのをずっと夢見つつ何らかの続編を願ってます

見返しています

素敵なドラマを有難うございました。久しぶりに家族で楽しめました。
最初に瀬戸口さんや松本さんが仰っていた通り、翌日月曜日からの一週間が頑張れる元気になれるものでした。週末が待ち遠しく、日曜日は夕食も後片付けも容易に終えることができました。
最終回からもう3週間経ってしまいましたが録画しておいたものを見返しています。
松本さん、香川さん、榮倉さんの掛け合いと松本さんと片桐さんの掛け合いが小気味よい感じがしていました。
キャスト並びにスタッフの皆さんが視聴者を如何に楽しませようかと頑張ってくださっているのが非常に伝わりました。
また皆さんの作品を期待しています。

最後のお願い

続編宜しくお願いします
毎日 よい お知らせ待ってます

次待ってます!

毎週違う展開で、ドキドキ、ワクワクしながら観させていただきました。続編楽しみにしてます。是非実現させてくださいね。

続編楽しみに!

毎週楽しく拝見しました!
今でも録画を繰り返し見てます。

早く次がくることを願ってなりません!!
待ってますm(__)m

深山先生に会いたいっっ

とっても楽しみにしていたドラマが終わりロスってます。嵐の松潤であって松潤じゃない…深山先生好きでした。また、制作側の雰囲気が良い感じがドラマからも感じられて ホッコリあったかい気持ちになりました。

期待を込めて

とても楽しい3ヶ月間をありがとうございました。キャストの皆さんの画面から伝わってくるチームワークの良さやスタッフさんの温かい心遣いのこもった素敵な作品に出逢えた事に感謝です。
深山先生のお父さんの事件もまだ解決してないですし是非続編を…期待してます。
後、地方も温度差なく始まるワクワク感を共にしたいので続編の際にはみんなで盛り上がれるようお願いします。