ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

待ってます。

長い間撮影お疲れ様でした。
毎週日曜日がとっても楽しみでした。
ドラマの中でのテンポ、キャストの方たちの絆、仲の良さが画面を通じて伝わってきました。
また、なんらかの形で99.9のあのメンバーを見れることを願っています。ずっとずっと待ってます。

また深山先生に会いたい( ´ ▽ ` )

未だに、日曜の夜に99.9がないことを寂しく思ってしまいます・・・
深山先生は潤くんにすごくハマってたと思いますし、斑目法律事務所のみなさんも個性的で毎週楽しい1時間を過ごせました!次の日からの1週間の活力になってました(*^^*)
お忙しい俳優さんたちばかりだとは思いますが、ぜひ続編&スペシャルを!!!!!
また深山先生たちに会いたいです(^^♪

season2 期待してます

毎週日曜日が楽しみでした。
主役の深山だけでなく、どのキャストも外す事ができない魅力的な人物たちでした。が、まだまだ人物のなぞがありますね。見えているようでベールが掛かっているようで、胸がざわつきます。
近いうちにまた会えますように!

忘れられないドラマになりました

このドラマにはいろんなメッセージが詰まってたと思います。
刑事事件、冤罪、普通に過ごしている方々は皆無縁と思っていたはずです。
しかしこのドラマを観てからは、いつ誰が巻き込まれてもおかしくないという恐怖を抱いた方も多かったと思います。「普通の日常」というものがどんなに素敵なことかも気づきました。「冤罪」という凄く重いテーマを重くなりすぎないように上手に視聴者に伝え、「いとこんち」の内装などで熊本地震に常に寄り添っていたり、本当に素敵なドラマでした。是非続編のご検討をお願いします。出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

さよならじゃない また会う日まで

99.9のキャスト スタッフの皆様に

わずか残り0.1%でも真実を諦めない気持ちを持つことの大切さと刑事事件の事実が実際はあることを 教えて頂いたドラマでした
キャストのみなさんの魅力を目一杯引き出してくれて なにより新しい松本潤を魅せてくださって感謝しかありません
そしてこのドラマの魅力はスタッフの皆さんにも…ファンとの距離がこんなに近いドラマはありません TBSさんには以前からドラマの魅力を感じていましたが監督さん佐野さんはじめ全スタッフさんファンを大切にして下さりありがとうございました💜
さよならは言いません 又お会いできる日を楽しみにしています 皆様お身体に気をつけてくださいね

お願いします

続編待ってます
よろしくお願いします

家族で楽しめるドラマでした。

とってもテンポよく、母お婆ちゃんもとっても楽しみにみてました。
こんな家族団らんで楽しめるドラマ我が家では久しぶりです、
(*´▽`人)アリカ゛トウ♡また、次回を信じてご苦労様でしたそしてありがとう♡

待ってます。

99.9大好きです。
もうどんな言葉でも表せないぐらい大好きです。
キャストの皆さんもスタッフの皆さんも、すごく大変だったと思います。(そのおかげで視聴者部が全力で楽しめました、ありがとうオリゴ糖。)今は、ちゃんと睡眠時間とれてますか??
座長、忙しそうですね。体調にお気を付けて。
佐野さん、ありがとうございました。いつもTwitter楽しみでした。考え方がステキで、本当に勝手で申し訳ないですが、自分が悪い方向に流されそうになったとき、『佐野さんだったらどう考えるかな、どうするかな』と考え、結果流されずにすみました。勝手にすみません。_(._.)_
『99.9−刑事専門弁護士−』がグレードアップして笑顔で帰ってくること。
七夕のお願いごとにしました。
待ってます。
チーム99.9大好きです。
また会う日まで☆

続編希望!

99.9刑事専門弁護士とても面白かったです!!
最終話で大友検事と深山の対決がこれからも続くような雰囲気でしたので是非!続編待ってます!

またいつの日か!

日曜日の夜が、毎週楽しみになったドラマでした。
刑事専門ルームの面々の軽快なやり取りや、小ネタの探しなどはもちろん楽しかったけど
他人と接する事が苦手な深山くんが、回を追うごとにチームになじんでいく過程が面白かったし、なにより「自分の目で見て、聞いて、考える大切さ」というのを改めて考えさせられて良かったです。
ただ残念なのは...
深山くんのお父さんの事件の真相が解明出来ず、大友検事正との決着も付かないうちに、最終回を迎えた事です
どうか、SPあるいはシーズン2あるいは劇場版で、ぜひともその続きを見せて下さい!
あっ! 明石さんとの出会いのエピソードなども、スピンオフドラマでやって頂けたら嬉しいです!
またいつの日か、チーム99.9のスタッフ&キャストの皆様とお会いできる事願っています!