ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

素敵なドラマをありがとうございます!

日曜劇場に新しい風を吹かせたドラマだと思いました。
リーガルドラマながらも気軽に楽しく笑って見れるドラマですごく充実した3ヶ月間でした。
公式も色々と盛りだくさんのコンテンツでドラマと並行してとても楽しむことができました。
Twitterやインスタ、フェイスブックで語られる楽し気な現場の雰囲気がそのままドラマのチームワークとして表現されていてそれが茶の間まで伝わってきました。
オリジナルということでまだまだ続編の可能性が考えられるドラマだと思うので今後に期待させてください。
とりあえず本当にお疲れ様でした!

待ちます。

深山先生、チーム斑目法律事務所の皆様、いとこんちに集う皆様、そしてチーム99.9の皆様、こんな楽しくてワクワクするドラマに会わせて頂き、本当にありがとうございます。
毎週日曜日が待ち遠しい日々が忘れられません。

次に皆様に会える日を待っています。

そして 今日までBBSの書き込みを待って頂き、感謝しています。

また、会えると信じています。

ありがとうございました。

続編熱望

99.9刑事専門弁護士ドラマの放送が終わってしまったのがまだ淋しく感じます。ストーリーの展開にドキドキやスカッとする所や思い切り笑える所があり、キャストの皆さんの掛け合いやテンポが抜ける様な気持ち良さを感じさせてくれる本当に見応えのあるドラマでした。コネタや独特の場面もあって掴み所が無いと感じさせてくれる不思議な魅力もあり笑ったり泣いたりしながら見ていました。またドラマ放送以外で公式さんやスタッフんがツイッターやフェイスブック、インスタグラムで裏ネタや撮影時の様子など教えてくださりそこでの楽しみも日々の活力になっていました。色んな人が面白い!と評価して楽しんで見ていたこのドラマ、是非続編を希望、熱望したいです!斑目事務所のチーム佐田の面々が新たな0.1%の可能性にかけて事実を追い求める姿が見たいです!本当に面白くて楽しくて幸せになれるドラマを作ってくださり有難うございました。続編楽しみにしています!

ラストメッセージ

スタッフの皆様、ありがとうございました。この3ヶ月半が楽しくて幸せでした。監督、何度もまだ見ぬ世界に連れて行ってくれてありがとうございます。凄く忙しいのに何度もリプ返してくれて凄く身近に感じる事が出来て本当に楽しかったです。高橋さん、コネタの数々は私達を虜にしました。わからないのもあったけど笑。あまり飲み過ぎないでくださいね。いつか宮城で飲めたらいいですね。そして佐野さん、本当にありがとうございました。佐野さんから沢山の情報は宝物です。チーム99.9の素晴らしさをずっと支えてくれて、私達の立場を考えて伝えてくれて感謝しています。
きっとまた会えると信じて少しだけお別れです。それでは、
♪またいつか笑って再会♪

ありがとうございました!

今日でメッセージ送るのがおしまいになってしまうと気づき、最後に感謝を伝えようと思いました!99.9があるとき毎週日曜日が楽しみでそのために1週間頑張ろう!とやる気が出ていました!終わってからも1話から順番に見返しています。こんなにハマったドラマは初めてです!!!またかでってきてほしいな〜〜ってそんな発表があることを期待してしまっています!また、ぜひ!99.9のみなさんにお会いしたいです!

続編希望

まずは皆様、大変お疲れ様でございました。99.9、家族みんなで観させていただきました。小学校6年の息子、深山弁護士の「いただきマンチェスターユナイテッド」を食事の前に口癖。佐田さん、明石さん、みんな大好きです。
二人で99.9ロスに陥ってます。
続編、是非ともよろしくお願い致します。

いつか絶対に

99.9、きっといつまでも私の中で最高で最強のドラマです。

キャストさん、スタッフさんが新しい作品へ向かっていったその先で、空気感は変わらない、でもさらにパワーアップした99.9に何度でも再会できると、私は信じています。

今は録画した99.9を何度もリピートしつつ、皆さんの新しい作品を楽しみながらその時を心待ちにしています。

そんな風に思える作品を創り上げてくださった皆様に心から感謝をしています。

だから今は、「ありがとうございました!またね!!」

ありがとうございました!

3ヶ月間、毎週日曜日が楽しみで仕方ありませんでした(^^)

見始めると面白くてあっとゆうまに終わってしまう‼
小ネタも満載で何度もリピートしてみたり、潤くんと香川さんのダジャレの絡みが面白ろ可愛いくて大好きでした‼

ぜひ続編お願いします♡♡

お疲れ様そしてありがとう

潤くんキャストスタッフの皆さん3ヶ月半お疲れ様でした。
本当に面白くて何度もリピートしています。
ト〇ックを彷彿させる演出や効果音に家族で盛り上がりました。1週間があっという間、楽しい時間をありがとうございました。
潤くんにずっと演じて欲しいと思っていた役にぴったり当てはまった深山大翔。
まだまだ観続けたいです。斑目チームの続編・SP・映画なんでもいいのでよろしくお願いします。

最後

今日でこのメッセージが終わりますね。
素晴らしいドラマを有難うございました。
深山と言う素敵なキャラクターが大好きでした。可愛くて、ドSで、たまに寂しい目をした彼に会えなくなって心にポッカリ穴が開いてます。
お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ続編をお願いします。
スタッフ、キャスト、変わらず見たいです。