ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

大好きなドラマ

日曜日の楽しみがなくなって、今はDVDの発売日を楽しみに待ってますメイキング早くみたいです。キャストの皆さんの仲良しな様子は最高に幸せな気持ちになります
あの素敵な人たちにどうかもう一度会わせて下さい。

続編お願いします!

毎週楽しく観ていました。本当に大好きなドラマです。終わってしまいロスは続いています。
今は録画したものを何度も観ています。特に最終回の法廷シーンからの深山先生(松本潤くん)が素晴らしかったです。
皆さんお忙しいと思いますが、近いうちにパワーアップした続編が観たいです。
よろしくお願いします。

また会いたいです

毎週楽しく見させてもらいました。
是非とも
同じメンバーで再会したいです。
ドラマも。映画も。
待ってます。

続編希望します

本当に毎週日曜日が来るのが楽しみで9時までに家事を済ませテレビの前にかじりついていました。
今は完全に「深山ロス」です。
ドラマ、SP、映画等での続編を希望します。
あと深山大翔の部屋が見たいです。

みやま〜come back!!

キャストの皆様、スタッフの皆様おもしろい作品をありがとう!!

繰り返し観ても楽しめるってスゴイですよね。
潤くんの創り出す人物像っていつもとても魅力的なんですが
この作品はどのキャラクターもとても愛おしいです。


また続編があるのを楽しみに待ちます。
やっぱりドラマはTBSですね。

続編お願いします!

毎週毎週、こんなに楽しみにしていたドラマは無いってくらい好きでした。
小ネタを探すのにりピっていた日々が懐かしいです。
本当にステキなドラマをありがとうございました。
またいつか大翔くんたちに逢える日を楽しみにしています。
どうかよろしくお願いします!!

ありがとう、続編を待っています。

3か月間本当に、毎週日曜日が待ち遠しかったです。
闇を抱えた深山にドキドキし、当たり前の佐田先生、立花先生の成長、パラリーガルのみんなと構築されていく素晴らしいチーム斑目が大好きでした。
オールスタッフ・オールキャストにありがとう!!
続編で再会できることを楽しみにしています。

また会いたい!!

どの回も視点、角度が違っていて飽きることなく楽しめました‼
せっかくどのキャラクターも個性があってすごく良かったので続編ではもっともっと深く掘り下げてスホ゜ットライトあててほしいです!!もちろん深山くんの強き想いも!!

待ってます

『99.9』ホントに面白かったです。
共演者・スタッフみんなのチームワーク感、空気感、全てが大好きでした。
続編、スペシャル、映画化希望です。
絶対見たいです。お願いします、楽しみにしてます。

ドラマはTBS様☆

思ったんだけど、松本潤くんの代表作って

10代 君はペット
20代 花より男子、リターン
30代 でこの99.9

全部TBS様のドラマだー!
これは、潤くんTBS様で何かレギュラー番組もってほしい(≧∇≦)

上層部様、オファ待ってまーす。
(何様でごめんなさい(笑)