ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ありがとうございました

毎週日曜9時楽しみに待ってたのに終わってしまい抜け殻な日々に…。
うちの主人は最終回前の特番でハマり、一気に9話を見たツワモノです(笑)又いつの日か99.9チームの皆さんに会えるの楽しみに待っています。素晴らしいドラマありがとうございました。

続編、待ってます。

あの素敵なキャラクター達に、また会いたいです。続編があると信じています。

字幕

8話で、弁護料金を免除された時の、明石のセリフが「どうも」となっているのですが、「殿」だと思うので、DVDには訂正してください!
お願いします!
続編待ってます!

ありがとうございました。

毎週楽しみに観ていました。終わってしまって残念です。また同じメンバーでの最高のチームワークが観れることを楽しみにしています。幸せな3ヵ月間でした。

ありがとうございました😍

色々な事がある日々に、彩りある三ヶ月でした。最終回松本さんの法廷シーンに涙が出ました。こんなにグッとするなんて・・・また、会える事を楽しみにしております。感謝しかありません。ありがとうございました!!

ありがとうございました

ドラマとても楽しかったです。
久しぶりに笑えたドラマでした。
素敵なドラマをありがとうございました。
続編をぜひ希望します。

ようやく〜むしろ

最終回から約1ヶ月ですかね。
ようやく、深山ロスから抜け出しました。
だからと言って、深山先生を忘れた訳ではありません。
むしろ、まだまだ見ていたいという気持ちが大きいです。
スペシャルでもいいので、また深山先生に会わせてください。
お願いしますm(_ _)m

本当に好きでした!!続編希望!!

まずは99.9撮影のお疲れ様でした!!
本当に毎週面白くて1時間あっという間で、見た後にスカッとして元気になりました!!それが視聴率にも表れててダントツNO.1の高視聴率でしたね!\(^o^)/これはもう絶対絶対絶対!!続編希望します!!!
深山と奥田瑛二さんの対決も気になりますし、ぜひシーズン2見たいです!!願いが叶いますように…よろしくお願いします\(^o^)/

待っています!

ミステリアスで凛としながら飄々として強くて可愛い不思議な魅力の深山大翔。難しい役だったと思うけれど引きつけられました。
続編でもミステリアスで強くて可愛い変人、深山大翔、待っています。

チームみんなが楽しんで作品作りをし、結果素晴らしい作品になった。そして制作側と視聴者側とのいいかんじ。視聴者もチームの一員になったかんじ。愛に溢れているてのが99.9チームのどこにもない魅力の一つだと思います。

俳優松本潤に引きつけられ続けていて、強いカリスマ性のある役を待っていました。仕事のできる強い役。
また違う作品でもミステリアスで強くて魅力的な松本潤を魅せてください。
瀬戸口P、佐野P、出会いに感謝しています。
松本潤主演でまたいろいろ素晴らしい作品作ってください。
待ってます!

楽しい時間でした

毎週娘と見ながら親子の会話もはずみました。ギャグさいこー(笑)
楽しかった、面白かったそれにつきます。
またみなさんに会いたいです。
その日がくる事を楽しみに待ってます(*^^*)