ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編熱望

オヤジギャクに佐田と深山、深山と明石のやりとり。小ネタ探し。毎回楽しくて憂鬱な日曜日の夜が待ち遠しい日になりました。話としては、2話の正当防衛。9話の代襲相続が面白かったです。また、訴因変更も…。面白いだけでなく、成る程〜と考えさせられる内容もあり、最高の番組でした。続編を強く希望します。出来れば主要メンバーは変えないで下さいね。
あっ、敢えていうならプロレスネタは多すぎるかな? 全く分からないから多すぎると???で話の流れがステップしちゃいました

ぜひ続編を

小学生と初めて見た大人のドラマになりました。日曜日9時にテレビの前に座り親子で拝見しました。犯人を推理したり、小ネタを探したり録画して何度も見ています。
松本さんはじめ、出演者の皆さんの演技に引き込まれ毎回あっと言う間でした。こんなにもっと見たいと思うドラマは久しぶりです。ぜひ続編をお願いします。

DVD発売が今から待ち遠しい

99.9が終わって以来毎日カレンダーを眺めています。今まであんなに日曜日が待ち遠しかった事はなかったほど毎週楽しみにしていました。ドラマももちろんですが番宣で観られるキャストの空気感も大好きでした。メイキングでそんな皆さんの様子が観られることを楽しみにしています!

サイコーでした!

四月から六月まで毎週日曜をとても楽しみにしていました!
今でも何回も見ています。
本当に大好きなドラマとなったので是非とも続編を待っています\(^o^)/

また会いたい

深山大翔だけでなく、すべての登場人物が少しズレていたり変だったりするけどそれがかえって愛おしいさと可愛らしさに繋がっていたのでまたいつかこの班目法律事務所全メンバーに会いたいです。

小ネタも面白かったし、今度また会えるならそれぞれの人物像や関係性を深く知りたくもなったし、今回だけというのは寂しすぎます。

松本潤さんの役への入り方、いつもすごいです
彼だからこその深山大翔
彼だからこそできた深山大翔
終わったあとによりしみじみと感じています

HP、ツィッターやフェイスブックで伝わってくる、いいものを創ろうという演者の方々、運用されたプロデューサーの佐野さんをはじめスタッフの方々の熱を感じられこのドラマが一層好きになりました。
また会えるときは演者の方々だけでなく、このスタッフの方々とも是非再会できますように

帰って来て!チーム斑目

何度も何度も観てます。
チーム斑目大好きです。
日曜日の夜にぴったりなテンポがよくクスリと笑える最高のドラマでした。

絶対帰って来てください!

潤くんのト゛ラマなので観たんだけれど

兎に角総てのキャラクターが最高でした。総ての絡みが面白かった。もっと観てみたいと思う場面がいっぱいです。佐田マンションのシーン可愛い奥さんと深山の絡みや、深山とワンちゃん。いとこんちの二階は?等々。もちろん深山と佐田。深山と明石さんに、ふじのさん。斑目さんも。キャラクターが最高なので総ての回が面白かった。兎に角つづきが気になるし、観てみたい。
初めてです。潤くんのト゛ラマ家族で観たの。職場のほとんどが面白いってlineくれて嵌まってくれました。
どんな形でもいいので続編お願いします。

大好きです♡

99.9、本当に細部までたくさんの愛を注ぎ込んで作られたドラマでした。最高に楽しかった。大好きです。
続編が作られるのを、楽しみにしています。深山くん、彩乃ちゃん、佐田先生、明石さん、班目所長、皆さんにまた会いたいです!

万事くりあわせ

かなりリヒ゜した作品。ウォーリーならぬコネタ捜しは脳トレにも。王子、悪魔、王様潤クンの様子もほぼリアタイで聞けましたし。いいチームになると想像以上の素晴らしい作品が産まれるんですね。あれだけのメンツです。スケシ゛ュール大変でしょうが、是非とも万事くりあわせて…

続編希望

毎週楽しく見てました。
撮影裏話も事細かに教えていただき、ますます99.9の世界にのめり込みました。
また同じキャスト、スタッフで続編をお願いします。